スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

パパシュ退治~に♪

ショーワの銭湯のおばさん・・・(女性におばさんなんて言っちゃダメ!)

銭湯

お姉さんのヒカリさんのクエストでパパシュを退治してこい!
というのがあるんです
(たしかいくつか前提あったけどヾ(・ω∩`。)ウウウ)




パパシュを探すためにきのこ神社の右のマップからいけるきのこの殿堂

このクエストを受けてから暇があれば探すんだけど・・・
全然いない!

何日沸きだっけ?
1日?3日?_?
まぁ・・・とにかくいない。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

しかも必ずと言っていいほど、まわってる人に会う
こんな何もいいものをドロップしない(だろう)パパシュをまわる人がいるのか
やっぱりクエスト達成目的なのか・・・




何日も何日も探し続けました




パパシュー♪

やっと会えたパパシュ

青いものがみえたときはドキドキしました(〃ω〃)

パパシュに会うのは今までで3回目くらい?
出会うのはなかなかだったのに・・・
倒すのはほんとあっというま!



クエスト完了報告をしての報酬・・・
パワーエリクサー20個

ショーワのクエストは高報酬がおおいはずなのに!
あたしの体感ですけどね
ちょっと・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。なクエストでした

ま!クエストって全体的にがっかりですけどね・・・



バナー

あの!最近ブログに書くことがなくなってきました

22:09  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパシュ退治の前提は
夜行と提灯だったかな?
裂 |  2009.07.26(日) 23:00 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
あーそうだったかも?
だいぶ前にしたからおぼえてない・・・
そーらー |  2009.07.28(火) 01:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/606-940e4fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
