
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

ドラコライダー

200レベルになったら完了できるクエストその2


ドラコライダー


このクエストの開始条件、クリア条件は
200レベルであること!ですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



リプレの師弟の森の4次転職官

師弟の森

戦士ならハルモニア、魔法使いならグリトなど・・・
各職の転職官からクエスト開始




あたしは魔法使いなのでグリトからですね

グリト

クエストを開始して~!



グリコ

会話するだけでクエスト完了デスヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ライディングのレッドドラコがいただけちゃいます!




レッドドラコ

とっても可愛くてかっこいいレッドドラコがあたしのものに!

200レベルの人がのっているのをみるたびにかっこいい~
ってずっと思ってたのでものすごくうれしいです



なんか
ああ・・・200レベルになれたんだって実感できると思います(〃ω〃)

魔法使いにはライティングってあまり必要ないので
(あたしは姉御でバハムートに攻撃をやめさせるときしか使わない)
今まであまりのることがなかったんですけど・・・

やっとレッドドラコを手に入れた嬉しさのあまり、最近のりまくりです♪



バナー

コダマの記事を書くのはいつの日か・・・

22:24  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか魔王ばっかり・・・。
うらやまー。
裂 |  2009.07.27(月) 23:53 | URL | 【編集】

ドラコを捨てるという勇気ある行動に期待します。
私にはできません。とかいう答えは求めていません。
島村ジョーもいっています。
「あとは勇気だけだ。」 と。
 |  2009.07.28(火) 19:38 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
そうなのそうなの!
魔王ばっかり
魔界!らしいです( *´艸`)クスッ♪


Dear 2009.07.28(火) 19:38  さん
おー・・・
やっと手に入れることのできたドラコを手放すくらいなら
あたしは喜んで弱虫になります!
そーらー |  2009.07.29(水) 17:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/607-b40cecc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
