2009.07.28 (Tue)

THANKS 100000HIT

2009年7月28日  そーらー成長しない記録2  100000HIT


100000HIT


マイブログ、そーらー成長しない記録2100000HITいたしました♪


2008年11月21日に10000HITして、それから90000ものアクセスがあったんですね

たしかカウンターをつけたのが2008年の3月なので、9ヶ月かかって11月に10000HIT
そのあと8ヶ月かかって7月に100000HIT




100000HIT




あたしのブログ1年前の6月とか・・・
1日に4人しか見てない日があったんですよ?
平均しても10人もいかなかったんですよ?
(今は1アクセス1人として考えます)


それが1年後の今は1日に500人~800人の方が見てくれています
平均すると650人くらいでしょうか
1年前はこうなるなんて想像もできませんでした


1日に650人ほどなので、2,3日に1度見に来る方がいると考えても・・・
たぶん閲覧しにきてくださってるかた、1000人くらいはいるんじゃないでしょうか?
(1000人はカナーリ適当な数字です( *´艸`)クスッ♪)



すごくないですか?
1日650人ものかたが、あたしの文章を読んでくれている なんて・・
ブログをやっていないと、あたしにはまずありえない数字です
だって、普通にメイプルしていてあたしが話すかたなんて
友達数人だけですもんヾ(・ω∩`。)ウウウ



でもでも最近は650人ものかたに見てもらう文章を書くんだなって思うと
ブログを書く時間になるとやや緊張しながら書いている自分がいます
なにを書けばいいんだー!?みたいな




100000HIT




今後の最終的な目標は、1000000HITです


だって100000HITより1000000HITのほうがすごいじゃないかー!
ってのは冗談ですが・・・
100万ってなんかすごいじゃないですか
数字的に!
なので目指します目指します

目指すだけならだれにもできる
あたしにもできるんだー!





そして、その過程で達成したいことがいくつかある





1日1500~2500プレビュー

1日のユニークアクセスではなく、1日のトータルアクセスですね
(ユニークは1日に1パソコン1回、トータルは1日に1パソコンでページを表示した回数)
あたしのブログは、今月は1日1100~1900プレビューなんです
ブログを運営していて1番気持いいプレビュー数が1日1500~2500プレビューなんだそうです
なので、それを体感してみるのが、今1番の目標




ブログ1日1000HIT

こっちはユニークアクセス(1日1パソコン1回)
あたしのブログは平均して今650アクセスくらい
多くても810アクセスくらいなんですね
1日1000人ものかたが見に来てくださるようなブログになれたら
それこそブロガー冥利につきますよね




Yahoo!カテゴリに登録されること

YAHOO!のカテゴリ登録
自分から申請しないと登録されないんですが
審査基準がすごく厳しいらしいんですよね
いま、一応申請中なんですが・・・
いつか登録されてみたいなあって思ってます




FC2ブログランキングで1位をとること

なにもいうことはない
1位は遠すぎる
でもいつかきっと!





今おもいついただけでこれくらい
どれも今まで以上にがんばらなくてはいけませんね


今の自分のブログへのアクセス数は正直できすぎだと思っています
FC2ブログランキングの順位も、上位で本当にうれしいです

でももっと上位のブログになりたいな
そのための、中身がともなっていないとは思いますが!

これから頑張ろうって気を引き締めます




100000HIT




そーらー成長しない記録2にレベルをつけるなら・・・


150レベルくらいかなっと思います


メイプルでいうと・・・
ある程度のものが達成できて、
スキルがだんだんそろってきて
1番楽しいとき!

これからどこまでレベルをあげられるかな?ってかんじ

目標はホーンテイル参加!?
そんな段階かなって思います




100000HIT




御礼




最後になりましたが・・・・


100000HIT ありがとうございます


1プレイヤーのプレイ日記が100000HIT
とてもとてもすごいことだと思います


1年前のあたしがこのブログを見たら
きっとこのブログを羨ましくおもったとおもう



そんなブログにしてくださったのは

見に来てくださるあなたです


ありがとうございます




100000HITのイベントとか・・・

あたしにはできませんが・・・


あたしにできるのは、


こうやって感謝の言葉を綴ることと


これからもブログを書き続けていくこと





100000HIT




100000HIT ありがとうございます


みんなに楽しんでもらえるブログであるよう頑張ります


これからもよろしくおねがいします






バナー

目指せ1000000!エイエイオー

22:04  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺も@1万ちょっとで10万HITだよ!?

ユニークは1IPアドレスで
1時間毎に計測だと想ったけど?

その辺は気にしたことないからよく分からんのよな。
裂 |  2009.07.28(火) 23:00 | URL | 【編集】

10万とは・・・さすがです!
どんどんでっかい数にチャレンジしていってくださいね。
たまにしか見れないかもしれないですけど。

というわけで1GETでしたw
酔猫 |  2009.07.28(火) 23:01 | URL | 【編集】

ちょくちょく拝見させてもらってます(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
10万HITですか・・・すごい数値ですねΣ(o゚д゚oノ)ノ
目指せ100万HIT
一日1000人のうちの一人に入れるように見に来ますね(*・艸・)
でゎでゎ
ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
紅藍 |  2009.07.28(火) 23:29 | URL | 【編集】

10万すごいです・・!おめでとう!!

げそーど送ってごめんね!なんか怒ってたかな?

今度はお金を・・!w
らぐちゃあ |  2009.07.29(水) 02:05 | URL | 【編集】

100000ヒット(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
ちょくちょく見に来てました^^
キノコとかで会ったらまたお話しましょーv
せんこちゃん |  2009.07.29(水) 06:58 | URL | 【編集】

私のブログはつい最近1万HITで凄くはしゃいでたのに
10万HITとか・・・そらc空気読んで下さい・3.
しかしここのブログはなんていうかあれですよ。
メイプルで役に立つ&そらcの文章能力が鍵となってるんでしょうね☆
何気に私もここで勉強させてもらってるんで
これからも色々メイプル検索するのは大変でしょうけど
次は100万HIT目指して更新頑張って下さいね^3^
おめでとうございます☆
JS |  2009.07.29(水) 07:28 | URL | 【編集】

10万とかオメー・・・
是非とも今度はホンテ中ンバ族仕様でよろ!
そしてカレー食べながらホンテをやるコツも記事にしてください(ぁ
まぁおめ!
水銀燈 |  2009.07.29(水) 09:05 | URL | 【編集】

10万HIT(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノゴザイマ~ス♪
また勇気を出してコメントですwwwもう勇気もへったくれもありません!
そーらーvさんのブログ祝10万HITなんですものーヽ(*`Д´)ノ

メイプルで顔文字が使えなくてたどり着いた、そーらーvさんのブログv
見やすくて、可愛くて、どこか安心できるそんなブログです(´v`)
それ以来、日課のように拝見させてもらっています(*ノωノ)キャ
私のブログもいつかは1万HITとかになるといいなぁ~(*´ω`*)ポッ

これからも頑張ってくださいねーファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
通りすがりの者w |  2009.07.29(水) 09:51 | URL | 【編集】

100000HIT゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
去年の12月ごろからみはじめていたのですがはやいですね
これからも1000000HITめざしてがんばってください
極零 |  2009.07.29(水) 17:10 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
裂さんも10万HITがんばです
もうすぐですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ユニークアクセスはあたしも曖昧だったから今調べたら
やっぱり1日1回のみカウントするのがユニークアクセスでした!


Dear 酔猫さん
10万すごいですよね!
自分でも信じられないくらいすごいとおもいます( *´艸`)クスッ
たまにでも、またみにきてやってください♪
あたしのブログ普段はコメントあまりないので
次はきっと1GETできますよ((*´∀`))


Dear 紅藍さん
はい!
マイブログは目指せ100万です
大きな目標すぎて口にだすのも気が引けてしまいますけどねヾ(・ω∩`。)ウウウ
ぜひ1000人のうちの1人になっていただきたい!
そのかわりあたしも、見に来ていただけるようなブログであるよう頑張ります(〃ω〃)


Dear らぐちゃん
うれしい!ありがとうー!
ぇ━(*´・д・)━?
全然おこってないのに・・・
ゲソードおくってくれるから、拡声器で言われてる通りの人なのかと思っちゃった( *´艸`)クスッ♪


Dear せんこちゃーん
ありがとうございますー♪
見に来てくれてたんですか!
うれしいなー(〃ω〃)
神社とかフリマでよく会いますよね
きっと好きなチャンネルが一緒なんだー!
そーらー |  2009.07.29(水) 17:45 | URL | 【編集】

Dear じょーかさん
知ってます知ってます
じょーかさんプレゼントあるなんてリッチだー!っておもってました( *´艸`)クスッ♪
あとあたしは空気よめるこです!
あたしの文章能力なんて、ほんとないと思いますヾ(・ω∩`。)ウウウ
あとでよみかえしてものすごく恥ずかしくなりますもん
じょーかさんのブログすてきですよ
あたし毎日みにいってます
お祝いありがとうございましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


Dear 水銀さん
ありがとうー!
えー、紙袋はナイナイ!
ホント見慣れないから自分がどこかわからなくなる((*´∀`))
カレー食べながらホンテなんてそんなお行儀悪いことできないんだから!


Dear 通りすがりの者wさん
お祝いありがとうございますー♪
2回目ですね、うれしいです!
なんか、すごくほめてもらっちゃって・・・
うれしいな(〃ω〃)
でもそう言ってもらえるほど立派なブログではないですがヾ(・ω∩`。)ウウウ
通りすがりさんも1万HIT目指してブログの運営がんばってください!


Dear 極零さん
ありがとうございますっ!
12月からみてくださってたんですか。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
これからも100万HIT目指します
がんばりますー♪
そーらー |  2009.07.29(水) 20:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/608-be80f68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |