
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

シグナス騎士団育成記録  第1話  新たな冒険の始まり

実装されたシグナス騎士団

あたしも流行に乗り遅れないように
育成することに決めました


で、で!
せっかくなので120レベルになるまでをブログに書いていけたらなー
って思っています(〃ω〃)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



そーらでんち誕生


エレヴに生まれた新しい生命

名前は そーらでんち


もともとメインの名前、そーらーvも
名前の由来は そーらーでんち からきているんだ
そーらーぱねるではないですヾ(・ω∩`。)ウウウ


そーらでんち という名前

シグナスキャラ作るならこの名前がいいなって思って
ずっとキャラつくってキープしときましたΣd(・ω・*)☆
(誰も使わないとか言わないで!)





さぁ!まずチェックしたのは精霊の祝福

精霊の祝福

そーらでんちの精霊の祝福は、そーらーvが200レベルなので
精霊の祝福20レベルです!

精霊の祝福は 同じIDの冒険家のキャラのレベル ÷ 10 できまります
端数は切り捨てですね
186レベルならシグナスキャラの精霊の祝福は18 といった具合


攻撃力20 魔力40 命中20 回避20 なので・・・
強いほうなんだと思います!きっと!


今回ばかりはメインのレベルが高くて
ちょっと得したな~って気分ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪






初めていたところから奥へ奥へすすんでいくと
いつのまにか後ろからついてくる可愛い生き物

シグネット

シグネット☆:;;*チョー(人-ω・)カワイイー*:;;☆

なんかいろいろ説明してくれるんだけど・・・
正直説明は邪魔ヽ(`Д´#)ノ

これで可愛くなかったらもうサヨナラしています!


なんかペットみたいだから・・・
ついつい敵を倒してでてくるメルをひろわずスル―しちゃう
何度戻ってひろいなおしたかヾ(・ω∩`。)ウウウ





かなり修行用?みたいなクエストがおおいですね
それをやっているだけでレベルが上がる上がる

シグナス装備

やっていくうちにもらった、シグナス騎士団っぽい不思議な雰囲気のお洋服
さっそくお着替え(*ノωノ)ポッ

ノーブレスの上品な帽子
ノーブレスの華麗なローブ

交換不可で効果も弱いのでネタ?なのかなー?



シグナスイス

そして可愛いイス ノーブレスチェア

座ってみると可愛いんだー!
でもこっちも交換不可。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



そーらでんち

友達いなくってさびしいですヾ(・ω∩`。)ウウウ

なので!
友録したいって変わったかた、いましたらおくってくださいな♪

ちなみにイン時間はおそらく22時~1時くらいが多いです


①詐欺、チートしないかた
②空白ログ流しがあまり好きではないので、多用しないかた
③あまりインされないかたや、わからなくなったかたは消してしまうかもしれません


こんな感じで了解してくださる素敵なかた
よろしくおねがいします(〃ω〃)

あ、ちなみにそーらーvの友達のかたのシグナスキャラさん大歓迎です!
冒険家さんもうれしいです!あいてたらおくってください♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



そーらでんち  5レベル 23.70%
目標達成まで あと 115レベル




バナー

次回はきっと ノーブレス!?

21:30  |  シグナス騎士団(ウィンドシューター)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フリーズひどくてシグナス楽しめてません。
うらやましい。
バッファーマン |  2009.07.30(木) 23:58 | URL | 【編集】

私も,シグナスはじめたから,トモロク送るね・w・vv
空模様 |  2009.07.31(金) 03:24 | URL | 【編集】

ぉしぉし録送るよー。

すでに36Lvだけどねー。
裂 |  2009.07.31(金) 05:49 | URL | 【編集】

↑に同じく録送ります^^w

25LVナイトウォーカーです!!よろしく!w
らぐちゃあ |  2009.07.31(金) 14:37 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.31(金) 18:56 |  | 【編集】

Dear バッファーマンさん
ゲームしててかたまっちゃうってことでしょうか・・・
あまり詳しくないのでわかりませんヾ(・ω∩`。)ウウウ
なおるといいんですが・・・


Dear 空模様さん
おくってください!
待ってまぁす


Dear 裂さん
36レベルだとー!
あたしなんかまだまだ・・・


Dear らぐちゃん
まってます!
ってかあたしが1番レベル低い・・・


Dear 2009.07.31(金) 18:56  さん
なぜ非公開・・・
てか、やりすぎでしょ!
そーらー |  2009.07.31(金) 19:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/611-d80d994a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
