2009.07.31 (Fri)

シグナス騎士団育成記録  第2話  女王シグナスとノーブレス

第1話  新たな冒険のはじまり


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



不思議な雰囲気のお洋服やイスをゲットして
奥へ奥へすすむと・・・

女王シグナス

エレヴという場所で
女王シグナス神獣をはっけーん!


女王シグナスと神獣とは・・・

メイプルワールドの王を決定するのが神獣
シグナスとは、その神獣に選ばれたメイプルワールドを統べる幼き女王
彼女の願いは暗黒の魔法使いが復活しても
平和な世界を守れるように強力な騎士団を結成すること



ノーブレスの勲章

そんなシグナスとお話してノーブレスの勲章をいただきました

効果は何もないんですけどね・・・
ただの飾りかなー?




こちらシグナスの臣下、宰相ナインハート

ナインハート

この人やまわりにいるNPCたちが

敵をたおせー!とか命令してきますヾ(・ω∩`。)ウウウ



ティル

どの敵も弱いのですぐに倒せちゃうんですけどね

敵が弱いのか・・・
精霊の祝福のおかげであたしが強いのか・・・


まあ!もっともエレヴには邪悪なものは入ってこれないという設定ですが!




だいふく!!

きっとこのこたちは
ただの大福のおばけなんでしょう(。-д-)(-д-。)ネェー



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



そーらでんち  10レベル 21.67%
目標達成まで あと 110レベル




バナー

ドキドキの転職!選ぶその職業とは!?

19:00  |  シグナス騎士団(ウィンドシューター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エレヴは楽勝だけど、
転職したあとだと、魔はダメだ・・・。

最初ベネ振りだからスキルが・・・(涙
裂 |  2009.07.31(金) 20:04 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
エレヴはすぐおわりましたよね
魔は・・・
ベネフィットふってるあいだほかにふれないのがつまらないですよね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
そーらー |  2009.08.03(月) 23:59 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/612-b3ea5384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |