2009.07.31 (Fri)

2009年6月&7月アクセス結果

6月&7月もそーらー成長しない記録2へのご訪問ありがとうございました


先月は200レベル達成&トウキョウ実装でうかれていて
6月のアクセス結果の記事かけなかったんですよねヾ(・ω∩`。)ウウウ




なのでまずは6月の日別アクセス結果

6月アクセス結果




次に7月の月別アクセス結果

7月アクセス結果



こういうのってあとで自分でみるときに記録として残っているのでいいんですよね
比べてどーなったかなーみたいなかんじで!

7月は後半!ほんっと最後のほうで
FC2ブログランキング上位に入れていただいたので
若干アクセス数が多めですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪





そして月別アクセス数

月別アクセス数


いっぱいいっぱい訪問してくださってうれしいです!

こんなにもたくさんのかたがきてくださってると
自分もしっかり更新しよう!って思ってくるものですね♪





今月はおかげさまで100000HITさせていただいたわけです

本当にありがとうございます



100000HITの記事を書いたおかげ?なのかな?
FC2ブログランキングの順位がばばーんとあがりました

今まであたしはFC2ブログランキングの11位~13位くらいをウロチョロさせてもらってたんですが
おかげさまで5位~7位くらいになっています

今まで最高で8位だったので、こんなに上がったのははじめて(〃ω〃)
本当に喜んでいます
アリガトウゴザイマスヾ(〃・ω・)ノわぁい♪




でもでも!
1日で急にあがったので
きっと下がるのもあっというまなんだろうとは、思いますけどねヾ(・ω∩`。)ウウウ
そういうのって、かなり悲しいんですよね・・・
かなり・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


でも、結局上がるも下がるも自分のブログの出来次第だとおもっているので
そうならないように、がんばっていきたいですね!






8月の予定は・・・


メイプルでは そーらでんち の120レベル到達ですね!

ブログのほうではそれにともない
シグナス騎士団育成記録を書いて行く予定です



育成もブログもがんばります!!

8月もそーらー成長しない記録2をよろしくおねがいします(o*_ _)o))ペコッ



バナー

更新更新!最近ちょーっとがんばってます!

23:59  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんかパッチの日からMBNの最新テーマにトラバ送ったら、
3日連続でカウンター400こえたよ・・・。

更にMBNは4位になっちゃってるからかな?
裂 |  2009.08.01(土) 06:21 | URL | 【編集】

あたし~
りあるおんなで~
露出狂で~しもねた大丈夫なんですヶど~
なんでらんきんぐさがるんですか><

出来を良くするのはむりなんで><
支援してくれるひとをしょうかいしてください><

moni |  2009.08.01(土) 11:02 | URL | 【編集】

なんで2なんだろ????
クソ雀士 |  2009.08.01(土) 11:42 | URL | 【編集】

僕のブログの一日の平均アクセス数は10も行きません!!!!!!!


前間違えて非公開になってたうふ
いもうとそうこだよばかやろう |  2009.08.01(土) 12:16 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
メイプルブログネットはトラックバック多ければ上位だもんね
あたしのブログもブログネットからはけっこう人きてくれてるー!


Dear もにさん
最初の3行くらいよんで
もにさんどうしちゃったのかとびっくりしちゃった( *´艸`)クスッ♪
支援してくださるかた・・・
あたしのほうが紹介してほしいです!
今度紹介してくださいね(〃ω〃)


Dear クソさん
うわー!
それに疑問もつのおそい~><
それは過去に1があったからでーす


Dear いもちゃん
あたしのブログも1年前はそうでした・・・
ブログはどれだけ続けられるかですね
がんばですー!
そーらー |  2009.08.01(土) 22:21 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.02(日) 02:15 |  | 【編集】

Dear 2009.08.02(日) 02:15  さん
まじですかー!
ありがとうございます(〃ω〃)
ブログがんばります♪
そーらー |  2009.08.04(火) 00:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/613-b6b6c459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |