
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

シグナス騎士団育成記録  第4話  10レベルって・・・

第1話  新たな冒険のはじまり
第2話  女王シグナスとノーブレス
第3話  最初に選ぶ職業


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



10レベルになってウィンドシューターに転職したそーらでんち


最初に考えるのは・・・スキルです!
最初にスキルポイントを1もらったので・・・

何にふろうかな?


スキル

やっぱりここは・・・

シグナス騎士団特有のスキルであるストームです!

初めてのシグナス騎士団スキル
初めてのものってつかうのドキドキします!



ドキドキ・・・

ストーム

105秒間 風の精霊を召喚

自分の後ろをぴょこぴょこついてきてくれるので
こういうのって可愛いですよね♪
召喚系は大好きです






そしてシグナス様から頂いたクイーンズブレスサークル!

クイーンズブレスサークル

8月31日までの期間限定でもらえるみたいですね

移動速度5ってけっこううれしいヾ(〃・ω・)ノわぁい♪






そしてそして!

ファミリー

10レベルからはファミリーに入ることができるので
あたしの倉庫キャラのジュニアにしときました!

これでまたたくさんEXP2倍しようっと!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



そーらでんち  10レベル 21.67%
目標達成まで あと 110レベル




バナー

ビクトリアに行く前に・・・?

23:30  |  シグナス騎士団(ウィンドシューター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はやくー47Lvまでのお話がみたいなー!!
裂 |  2009.08.03(月) 05:23 | URL | 【編集】

指輪をもらい忘れて後から指輪の存在をしったひとがここに。。
シグナス楽しんでくださいwメインの恩恵はおおきいですよね><
天龍 |  2009.08.03(月) 05:29 | URL | 【編集】

●しぐなす

指輪をもらい忘れて後から指輪の存在をしったひとがここに。。
シグナス楽しんでくださいwメインの恩恵はおおきいですよね><
天龍 |  2009.08.03(月) 05:29 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
このお話は・・・
最初のほうはおくれてすすみ
徐々にレベルに追い付く仕様です!
レベルがあがるほど狩りしかすることないですからねヾ(・ω∩`。)ウウウ


Dear 天龍さん
もらい忘れちゃったんですか・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
期間限定とはいえ、のちに攻撃2になるらしいので、ちょっともったいない気がしますね><
祝福で攻撃20はほんと大きいですよね
あたしがシグナスは物理職を選んだ理由はここにあります( *´艸`)クスッ♪
そーらー |  2009.08.04(火) 00:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/615-b48a0d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
