2009.08.03 (Mon)

クァンタムエクスプロージョンのスキル修正

Ver1.65アップデートで一部のスキルが修正されましたね



ビショップが修正されたスキルは1つ

クァンタムエクスプロージョンだー!


(ホーリーシンボルはHSに修正がはいったのではなく、経験値配分式に修正が入ったんじゃないかなー?って思ってるので除外)




クァンタムエクスプロージョンは溜めスキル
溜めれば攻撃力と効果範囲が増えるんですΣd(・ω・*)ネッ☆

クァンタムについての詳細

プレッシャー

↑溜め中でーす♪

今までの溜め時間はMAXで3秒
それが1秒になったのかな?

今までとは段違いではやくなってくれました!




クァンタム

こんなにもきれいで、しかも45000ほどのダメージとか!

すごいですよね!





あたしはクァンタムは30レベルですが

クァンタム30のマスタリーブックがもっとでまわれば・・・

ビショップはジェネシスしなくても

聖弱点以外の敵でも、もっと楽に狩りできるようになるかもしれませんね




多くのビショップはジェネシスで狩りをすることを選びますが

そうせざるをえない というのも多少はあるんです

ジェネシスをうたない高レベルのビショップと

喜んで狩りをしてくれるかたが どれほど少ないか





この記事はMaple-blog.netにトラックバックしております



バナー

あとはバイパーやクロスボウマスターが修正されたかな?

23:10  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まったくもって、
クァンタム30のMBの出回り方がおかしいのよな・・・。

SE20だって鮫でもそれなりに落とすのに・・・orz
裂 |  2009.08.04(火) 05:48 | URL | 【編集】

はじめてコメントさせてもらいますw
自分もBSなのですがクァンタムについては強化ともいえないもので
範囲が若干狭まってました・・・
お台場で届いてた場所からとどかなくなったり・・・
これさえなければほんとにつかいやすいのですけどね;v;
Pick |  2009.08.04(火) 08:51 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
ですよねー!
クァンタム30はフリマででも見かけると話題になるくらいですもんね
もうこういうMBだって認識するしかないのかもしれませんねヾ(・ω∩`。)ウウウ


Dear Pickさん
はじめまして♪
狭まってましたか?
溜め時間MAXで・・・ですよね・・・?
えーもしそうならがっかりですね・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
クァンタムってみかけほど範囲ひろくないのに、さらに狭くなっちゃうなんて・・・
そーらー |  2009.08.04(火) 21:59 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/616-7288619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |