2009.08.04 (Tue)

シグナス騎士団育成記録  第5話  出発の準備

第1話  新たな冒険のはじまり
第2話  女王シグナスとノーブレス
第3話  最初に選ぶ職業
第4話  10レベルって・・・


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



ウィンドシューターになったそーらでんち
10レベルは今までの冒険家でいうと、メイプルアイランドを旅立つレベル

でも、エレヴでは13レベルが旅立ち推奨みたい( *´艸`)クスッ♪
クエストもたくさんあるのでしてしまおう!




NPCキクから修行用のクエストを受けられます!

キク

このキクたちって
神獣と同じ種族らしいですよね!

そういえば、どことなく似てる・・・かも?





修行をする場はエレヴで1番左のマップ

訓練場の入口

訓練場の入口
そこの1番ポータルですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪





まずはそこで訓練用スライムを30体倒す!

訓練1

精霊のストームの顔が・・・
かなりコワイヾ(・ω∩`。)ウウウ

しかも、あたしはまだ剣を振り回している
だってウィンドシューターっていってもまだ10レベルだし!





スライムが終わったらキクに完了報告して
今度は訓練用メイプルキノコ30体

訓練2

弓での攻撃デビュー( *´艸`)クスッ♪
遠くからバシバシ攻撃できるのって気持ちいい
お薬もあまりいらないしね(〃ω〃)





メイプルキノコの完了報告したら
今度は訓練用ピグを30体

訓練3

移動速度がはやいからちょっとこわい・・・
それにあまりかわいくないしね!






無事に倒して完了報告したら、そーらでんちも13レベル

そう、悩むのはステータス振り&スキル振り


ステータスは1レベル上がるごとに70レベルまではAPが6もらえるの
シグナス騎士団の特徴の1つですね

どうせ今のところシグナス騎士団は120レベルまでしか育てられないので
DEX極振りがいいんじゃないかなーって思うんです

だってあたしの場合、経済的に110武器も120武器も用意できないもん、きっと!
それに・・・悩む必要がない&簡単だ( *´艸`)クスッ♪


でも、120レベルになったときに、冒険家の弓さんって骨ビーム耐えられなかったと思うんですよね
骨も狩ってみたい気持ちも少しあるのでHPにも振ることを
少しは考えていかなきゃいけないな・・・
(振替はする気ゼロ)





そして・・・スキル振り

クリティカルショット ・・・ クリティカルが出る確率あっぷ
アマゾンの目  ・・・ 弓の射程範囲あっぷ
フォーカス ・・・ 命中&回避あっぷ
ダブルショット  ・・・ 矢を2本打って攻撃
ストーム ・・・ 攻撃する精霊を召喚

ウィンドシューターは最初は、こんな感じかな?

とりあえずダブルショットに1
そのあとクリティカルショットとアマゾンの目をマックスかな?
というのは、あたしでもわかる

とりあえずそんな感じでがんばろう!






そしてどうしても欲しかったペット

死神Jr買っちゃいましたー♪

死神ジュニア

あたしがペットを買ううえで、どうしても欲しいスキルは4つなんですね

メル拾い アイテム拾い HP回復薬充填 MP回復薬充填

メル拾いはすべてのペットについてて
アイテム拾い390ポイント、HP回復100ポイント、MP回復390ポイント


アイテム拾いとMP回復が最初からついているのは黄金豚死神Jrだけ
黄金豚1300ポイント、死神Jr690ポイント
死神はHP回復はついていないけど、100ポイントでつけられる


よって!
790ポイントで欲しいスキル全部手に入る死神Jrにしたわけです( *´艸`)クスッ♪

これからこのこと一緒に120レベル目指してがんばります!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



そーらでんち  13レベル 55.66%
目標達成まで あと 107レベル




バナー

いざ!ビクトリアへ!!

21:30  |  シグナス騎士団(ウィンドシューター)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

死神jrは、
襲撃 という命令語がかっこいい!!

一度成功を拝んでみるといいよ!!!
これ本気でおススメ。
裂 |  2009.08.05(水) 04:55 | URL | 【編集】

●あぁ・・・

黄金豚狩ってしまった・・・・。  今度は死神買おう
k |  2009.08.05(水) 08:01 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
襲撃 なんて命令あるんですか!
インしたらぜひ試してみます( *´艸`)クスッ♪


Dear kさん
でもでも!
黄金豚のが範囲とかひろかったんじゃないかなー・・・
ってことでいろいろな機能面からみると黄金豚のが上は上です!
ただ・・・必要最低限からいうと・・・死神がお得かも!?
次のペット選びの参考にしてください><
そーらー |  2009.08.05(水) 21:53 | URL | 【編集】

岩手県のじいちゃんちいってお金をいっぱいもらったので死神jrを買おうと思います!!

ブログ更新がんばって!!
名乗るほどの物ではございません |  2009.08.12(水) 00:01 | URL | 【編集】

Dear 名乗るほどのものでは・・・ さん!
お小遣いですかー!
いいですね♪
死神はお得だと思うからオススメです
ブログ更新がんばりますねっ
そーらー |  2009.08.12(水) 21:43 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/617-700f83ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |