2009.08.15 (Sat)

ヒーローやっとのレベルアップ

最近あまり活動できていなかったヒーロー


それでも時々は時間の神殿にいって欠片あつめたり
リーリノフ倒してみたり

リーリノフ

ビショップだと反射があるのでソロはとても難しいんですが・・・
ヒーローはHPおおいので簡単ですね

だってマジックガードのきかない3000↑のダメージって
魔法使いは耐えずらいヾ(・ω∩`。)ウウウ
ヒーローにとっては全然平気だけど!




ソロビシャスもやってみたり

ビシャス

15分くらいかな?

ビショップに比べてはやいはやい!
さすがヒーローって感じです( *´艸`)クスッ♪



180レベル

やっとのおもいで158レベルにもなりました!

せめてあと2レベルはあげたいな
でもなかなかがんばれない



あと2レベルがんばって
そのあと新しいサブを育成する予定です♪




バナー

有言実行がんばります!

21:38  |  そーらv(ヒーロー)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Hero+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

がんばろ~ぜ。
裂 |  2009.08.15(土) 23:34 | URL | 【編集】

14日の金曜日にBGを主催した者です。今回のBGに参加していただき、ありがとうございました。お礼を言う前に落ちてしまわれたので、ここでお礼を言わせていただきます。
katurori |  2009.08.16(日) 09:53 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
ありがとうございますー!
がんばります♪


Dear katuroriさん
BGではお世話になりました
楽しかったです!
お誘いありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
そーらー |  2009.08.16(日) 16:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/618-7b3a947a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |