2009.08.05 (Wed)

シグナス騎士団育成記録  第6話  ヘネシスへ

第1話  新たな冒険のはじまり
第2話  女王シグナスとノーブレス
第3話  最初に選ぶ職業
第4話  10レベルって・・・
第5話  出発の準備


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



メイプルワールドの王を決める神獣
その神獣に選ばれた女王シグナス

シグナスは、かつて世界を恐怖に陥れた暗黒の魔法使いに復活の兆しがあることに気づく
そして暗黒の魔法使いに対抗するため、シグナス騎士団の結成を決定する

そんな騎士団に見習い騎士として入った、そーらでんち

初めての任務は・・・
ヘネシスで暗黒の魔法使いの手がかりを探すのを手伝うという
ヘネシス派遣任務でした



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



13レベルになったそーらでんち

ヘネシス派遣任務

宰相ナインハートからヘネシスにいる騎士団員の任務を手伝うよう言われました
これでやっとエレヴとお別れしてビクトリアに旅立つことになりました





エレヴの船着き場

船にのってエリニアへ

右のキルがオルビス行き
左のキリルがエリニア行き

キリルとお話して、レッツビクトリア!





船にゆられること2分
エリニアにつきましたー♪

エリニアの新しい船着き場

エリニアにエレヴ行きの新しい船着き場ができたんですね
オルビスみたいに全部一緒ではないのか・・・





そして、タクシーにのってヘネシスヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

そのヘネシスで今まで見たことのなかった
怪しいNPCローカを発見!

怪しくはない人とは書いていますが・・・
怪しすぎますヾ(・ω∩`。)ウウウ

ローカ

ローカの情報によるとメイプルキノコが怪しいらしい

冷たい表情のメイプルキノコ
そいつらを倒して暗黒の魔法使いの情報を手に入れるんだ―!

シニカルなメイプルキノコを探し出して倒すのです
(シニカル = 冷笑的、嘲笑的、皮肉な態度)



★--- すること ---★
シニカルなメイプルキノコ 50体 撃破
メイプルキノコの人形 ゲット




シニカルなメイプルキノコはヘネシスの1つ左のマップ
東の丘の右上のポータルのとこにいるみたい

シニカルな入口

わかりやすすぎる・・・



あと!そう
ストレートに髪型かえたんです(〃ω〃)

だって変えたほうが愛着わくんだもん!
でも、さすがにアバターは我慢我慢
ビンボーなもので。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。




そう、そしてシニカルなメイプルキノコ

シニカルなメイプルキノコ

なんて生意気そうな表情なんだ・・・

でも、表情がちがうだけで能力は普通のメイプルキノコと一緒かな?




どんどん倒せるので、メイプルキノコの人形もすぐにドロップ

メイプルキノコの人形


50体倒し終わって、人形も手に入れたらローカに完了報告

これでメイプルキノコのヘネシス転覆計画は阻止できました

・・・だそうです


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



そーらでんち  16レベル 39.06%
目標達成まで あと 104レベル




バナー

ヘネシス後編は!?

21:46  |  シグナス騎士団(ウィンドシューター)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランキングバナーがかわってるー。
なんとエレヴ対応ですか・・・。

さぁー記事書くごとにLvの幅が広がっていくー。
裂 |  2009.08.06(木) 04:50 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.06(木) 10:24 |  | 【編集】

そーらーでんちさん吸わせてください><
ぼく12レベルなんで吸えるハズ!!
クソ雀士 |  2009.08.06(木) 14:51 | URL | 【編集】

すいません横に長くなりました・・・
いもうとそうこだよばかやろう |  2009.08.06(木) 17:44 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
ランキングバナーはシグナス仕様になりました( *´艸`)クスッ♪
え?レベルの幅?_?
なんのことだかわっかりませーん!


Dear  2009.08.06(木) 10:24  さん
おひさしぶりです!
トモロク大歓迎です
内緒かロクおくってくださいなぁ♪


Dear クソさん
無理でーす!
ってかあたしが吸わせてください((*´∀`))
ぼくとかいっても全然かわいくないですよぉ!


Dear いもちゃん
削除っと!
そーらー |  2009.08.07(金) 21:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/620-659378df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |