
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

シグナス騎士団育成記録  第8話  バブルリング退治

第3話  最初に選ぶ職業
第4話  10レベルって・・・
第5話  出発の準備
第6話  ヘネシスへ
第7話  ピグの悪夢


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



シグナス騎士団に入団して初めての任務、ヘネシス派遣任務を無事完了

ヘネシスでは、暗黒の魔法使いの手下が発見された
そして人形も・・・


次に言い渡される更なる任務
それは盗賊の町、カニングシティーへの派遣任務でした・・・



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



ナインハートに言われてカニングシティーにやってきましたヾ(〃・ω・)ノ♪
まず最初にすることは、情報員マティアスを探すこと!

マティアス

マティアスすぐに発見!カニングシティーの1番左端にいらっしゃいました

基本的に2頭身のメイプルストーリーの世界
でもこのかたは・・・特に頭が大きい(*´>д<)(>д<`*)ネー




マティアスに何をすればいいのか尋ねてみる・・・

カニングシティーの地下鉄不思議な人形がたくさん捨てられていたらしい
地下鉄係員のが言っていたから間違いない
その人形が怪しいので持ってきてほしい
人形は地下鉄内のゴミ箱にある


とのことなので!
さっそく探しに行ってきましたー♪




地下鉄1号線1区

地下鉄のゴミ箱

4つくらいゴミ箱があるのかな?


その1番右端のゴミ箱に・・・
それはありましたーっ!


ゴミ箱から人形

ゴミ箱の中でバブルリング人形を発見です(〃ω〃)




これを持ってさっそくマティアスのところへ!


マティアス:本当にゴミ箱の中を探すなんて・・・

あんたが取って来いといったくせにいい!!




そして、その渡したバブルリング人形・・・
それは偽物でしたヾ(・ω∩`。)ウウウ

本物のバブルリング人形はすでにバブルリングたちが持って行ってしまったみたい




★--- すること ---
バブルリング 100体 撃破
バブルリング人形 30個 ゲット





バブルリング退治

青いスライム、バブルリングを倒す倒すヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


バブルリング人形

バブルリング人形を拾う拾う( *´艸`)クスッ♪



ぜ~んぶクリアしたらマティアスに報告して任務完了

バブルリング人形の顔が・・・
おかしな顔で地味におもしろい!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



そーらでんち  17レベル 78.22%
目標達成まで あと 103レベル




バナー

たくさんのバブルリングの人形にお困りみたい

21:35  |  シグナス騎士団(ウィンドシューター)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様です♪
カニング終わったらシグナスクエないから暇です・・・
まぁ25LV~からあるけどねw
そして@103LVがんばってください(・ε・`o)
ぴよx |  2009.08.08(土) 22:27 | URL | 【編集】

カニの後にエリニアのペリのスリピか。

クエ報酬だけでかなり溜まるからいいんだよな、
派遣クエ・・・。
裂 |  2009.08.09(日) 08:11 | URL | 【編集】

Dear ぴよさん
ありがとうございます♪
クエストやっていくと楽しいですよね!
103がんばります( *´艸`)クスッ♪


Dear 裂さん
ですねー!
派遣クエは経験値うはうはですね
そーらー |  2009.08.10(月) 22:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/622-8efefd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
