
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

シグナス騎士団育成記録  第9話  カギ

第4話  10レベルって・・・
第5話  出発の準備
第6話  ヘネシスへ
第7話  ピグの悪夢
第8話  バブルリング退治


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



マティアスバブルリングの人形を30個わたした

でも多すぎて見分けがつかないらしい

なので、開け屋に本物の人形を探してくれと頼んだ

そして、それをもらいにいってくれと・・・



開け屋

な~んかこの怪しい開け屋さん

お人形を欲しいと言ったら、渡せない・・・
マティアスがお金を払わなかったらしいヽ(`Д´#)ノ



お金がないなら体で払え!



ということで・・・


バブルリングが持っている古びた鍵を10個取ってくることにヾ(・ω∩`。)ウウウ
持ってきたら本物のバブルリング人形をくれるらしい

古びた鍵

なのでなので、バブルリングを倒しながら古びた鍵集め

バブルリングのマップはクエストがあるので最近混んでいます
ほんとに・・・困った




なんとか10個集めて・・・

集めました!

開け屋さんに報告
持ってきましたあああ!



バブルリング人形(本物)

これを本物のバブルリング人形と交換してもらって!
マティアスのところへ



報告できたらこれでカニングシティーの任務は一段落




バブルリング人形(伝達)

バブルリングの人形(伝達)報告書を持ってナインハートのところへ

しかしこのバブルリング人形
泣いていて☆:;;*チョー(人-ω・)カワイイー*:;;☆



カニング完了

オッチュ・━・(〃ω〃人〃ω〃)・━・ゥゥ♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



そーらでんち  18レベル 39.19%
目標達成まで あと 102レベル




バナー

次に向かうは大好きな町

22:30  |  シグナス騎士団(ウィンドシューター)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

『体で払え』

(;´Д`)ハァハァ

・・・はっ。

うっかり妄想の世界にトリップしてしまった。
裂 |  2009.08.10(月) 04:36 | URL | 【編集】

ばぶるりんぐとー
しょにたんどっち抱きしめますかw

はいw
不正解ですw

正解はもにさんです^^b
moni |  2009.08.10(月) 13:07 | URL | 【編集】

ばぶるりんぐとー
もにさん どっち抱きしめますかw

はいw
不正解ですw

正解はシャティーナさんでし^^b
裂 |  2009.08.10(月) 17:17 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.10(月) 19:13 |  | 【編集】

Dear 裂さん & もにさん
しょうちゃんも、もにさんも、バブルリングも・・・
どちらもけっこうです( *´艸`)クスッ♪
ティナちゃんならいいなあ・・・


Dear 2009.08.10(月) 19:13  さん
考えてお返事させていただきます><
そーらー |  2009.08.10(月) 22:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/623-7903996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
