2009.08.10 (Mon)

節約生活中

最近シグナスのほうばっかりやっていて
あまりそーらーでインできていないし、ブログも書けていなかったですね

でもそれもおそらくサクがきれる今月で終わるでしょうけど( *´艸`)クスッ♪




最近ちょっと欲しいものができたんです

だから節約生活をしています
欲しいものはポイントで買うので、強化をしてトレードみたいな?
なんにしてもがんばってます!


そーらーv


何がほしいか?
目標額は?


・・・

それはまだ秘密です(〃ω〃)

きっといずれわかります




とりあえず、まとまったポイントが欲しいので・・・
そういうときって強化なんでしょう?_?
強化してトレードにいれる!



でも普段あまり強化ってしないから、何をしてみればいいのかわからない



アイテム欄を見てみる・・・

お!回避の書(顔)10%がー!
犬鼻を買って貼ってみたら成功

ついでだから30%も貼ったら成功

犬はな

どうしよっかな~
どうしよっかな~~

30% △ △ × ヾ(・ω∩`。)ウウウ




・・・

お!アイテム欄をみたら白の書1%がー!

1%だしいっか~
愛用の攻撃軍手にぺったり

白の書

書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。


ブログネタの定番ですよね、は・・・

攻撃10の軍手だったんですが、今まで1年と半年くらい?
ずっと使ってきたものだったので 涙涙涙





このままじゃ終われないので・・・
こういう考えって破産の元ですよね・゜・(PД`q。)・゜・



フリマで12枚も知力の書30%(全身鎧)を買って
(100mくらいかな?)

バスタオルにぺたぺたぺた

バスタオル

INT20 UG6 の バスタオルできたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
4連です!

他は全部消えてます・・・


もう30%を貼る勇気がないので
トレードに入れて売れるといいなー!ってかんじ♪



売れたらまず・・・
攻撃10の手袋買おうと思いますヾ(・ω∩`。)ウウウ




そして・・・

強化、転売、楽してお金持ちになる方法を教えてくださる素敵な方いませんかっ!?



バナー

遠すぎる目標にパクパク

21:51  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もサク買ったから,そらちんに頑張って追いつきます!w!
頑張ってね☆ いずれ、一緒に狩りでも♪
sola |  2009.08.11(火) 00:39 | URL | 【編集】

金欠の俺に問うというのか!!

因みにリア金はたくさんありますがね!!
裂 |  2009.08.11(火) 03:54 | URL | 【編集】

自分は毒矢集めて新しいキャラ15lvまで上げて顔書&人気で設けてます><                                        かなり面倒ですが毒矢だけでも犬鼻買って強化すれば結構儲かると思いますよ!
通りすがり |  2009.08.11(火) 09:06 | URL | 【編集】

いつも楽しく見させてもらっています~

稼ぐ方法ですか・・・
来月M装備ドロキャンペーンがありそうなので
それで一攫千金を狙うとかはどうでしょうか??
M棒やM篭手はシグナスで使うのでけっこう値上がりしてますし・・

まあ来月なので若干時間は空きますが・・;

参考程度によろしくです。
オゾン |  2009.08.11(火) 18:56 | URL | 【編集】

Dear 空模様さん
サクチケかったんですかー♪
おいついておいついて~!
狩りできるの楽しみにしています(〃ω〃)


Dear 裂さん
金欠なんですか・・・
最近メイプルの景気わるすぎですよねー!


Dear 通りすがりさん
ああ~なるほど
たしかそういうクエストあったなぁっというくらいしか覚えていませんがヾ(・ω∩`。)ウウウ
やってみようと思います
教えてくださってありがとうございます♪


Dear オゾンさん
そういえば来月メイプル武器でしたね
シグナスは極のかたがおおいですもんねー!
参考にさせていただきますヾ(*´▽`*)ノ彡☆
ありがとうございます!
そーらー |  2009.08.12(水) 21:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/624-5f670398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |