2009.08.12 (Wed)

シグナス騎士団育成記録  第11話  罠

第6話  ヘネシスへ
第7話  ピグの悪夢
第8話  バブルリング退治
第9話  カギ
第10話  大好きなふるさと


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



エリニアの情報員ヘルシャ

彼の任務はことごとくはずれてきた( *´艸`)クスッ♪


そんな彼が言った

ハインズが怪しい!!



エリニアの長老のハインズは、以前、危険な魔法に手を染めていた時期があった
今では過去はすべて清算して、転職官の仕事までしているけど、この過去の事例から常に調査対象リストにあがっている人物
最近問題になっている人形使いと関連があるかもしれない
当時のハインズも、人形に呪いをかけるのが特技だったので信憑性はある





これを聞いて・・・
普通にショック!!
魔法使いの転職教官サマがあああ
けっこうハインズ様好きだったのにヾ(・ω∩`。)ウウウ




今からヘルシャがハインズを呼び出す
その間に魔法図書館に入って危険なものがないか中を調べてください



とのことなのでー!
魔法図書館へれっつごー♪

図書館

魔法図書館へ入ってみると、本当にハインズはいませんでしたΣ(・ω・;|||

そして、なにやら10分の時間制限
この間になにかみつけろってことなんでしょうね!




魔法図書館の左上のほうの本棚?

人形使い?

クリックしたらヘネシスでみた暗黒の魔法使いの手下みたいなのがでてきました!
これが人形使いなのでしょうか・・・?




でも、見つけた!とおもったら下にたくさんの青きのこ

青きのこ

ああ・・・敵がでた

出たからきっとこれはハズレなんだ・・・
もっかい探そう



残り3分くらいになるまで探したけどほかに怪しいところがないヾ(・ω∩`。)ウウウ

トモチャできいたら・・・これで正解みたい・・・
青きのここわい、はやく出よう



っと外にでようとしたら・・・

モンスターを全部倒さないと出られない!


エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

制限時間残り2分
下にはたくさんの青きのこ
矢をうてない
HP回復薬のこりあとわずか。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



・・・

死にました・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




し、しんでもとりあえずクリアしたことになるらしく・・・
ヘルシャに報告に行ってきました!

ヘルシャ

暗黒の影が現れて攻撃されたと話したら・・・
これはやはり陰謀だ!っといわれました


人形使いはおそらく、騎士団でハインズが疑われていると知って混乱させるために、魔法図書館に侵入し、罠をしかけたんだろう
もしハインズがいない間に、あたしがハインズの家を調査しなかったら、間違いなくだまされていただろう
しかし、あたしが影と戦っている間、ハインズはヘルシャと会っていた
ハインズのアリバイは完璧、疑いは完全にはれた!

何より良かったのは人形使いを事前に発見できて、被害をおさえられたことだ!




この一連の事件をナインハートに報告しにいって・・・
エリニアの派遣任務は完了しました(〃ω〃)




次の任務!っといいたいところなんだけど
次は25レベルかららしい
何をしてレベルをあげようか



とりあえず・・・

クイーンズブレスサークル

シグナスにクイーンズブレスサークルをグレードアップしてもらいました
移動速度5ジャンプ力5ですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



そーらでんち  21レベル 21.11%
目標達成まで あと 99レベル




バナー

25レベルまでどうするか・・・

21:30  |  シグナス騎士団(ウィンドシューター)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペリオンとスリピの派遣がめんどいのよな・・・。
200匹倒せだの・・・。

どんなゆとり職だからって、
低Lvでその数はひどいと思うよ・・・、
ぅんナインハートさん。
(10匹のブギとか言わないのは大元がナインハートのせいだから・・・。
裂 |  2009.08.12(水) 22:51 | URL | 【編集】

シグナス日記もいいけどたまにはランカーの方のこともかいてほしいです
 |  2009.08.13(木) 09:47 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
ですねー!
高レベルになると200?すぐすぐ~
ってかんじなんですけど!


Dear 2009.08.13(木) 09:47  さん
記事のリクエストですねー!
ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
3日か4日に1回はメインのビショップのこと書いてるんですけど少ないかな~?
でもそれも、今月で終わると思いますので、もうしばらくお待ちくださいヾ(・ω∩`。)ウウウ
そーらー |  2009.08.13(木) 21:50 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/626-cbcdd469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |