2009.08.14 (Fri)

シグナス騎士団育成記録  第12話  カニングクエスト

第7話  ピグの悪夢
第8話  バブルリング退治
第9話  カギ
第10話  大好きなふるさと
第11話  罠


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



25レベルまであげないと次のシグナス騎士団のクエストが発生しない
ということで・・・
レベルをあげよう



ただ狩りをするのもつまらない!なので・・・

カニクエ(カニンググループクエスト)してきましたー!



そういえば・・・なぜカニクエをするか知っていますか?

魔法を研究していたクロートたち三姉妹
その魔法によって普通のスライムが巨大な体を持つようになった
巨大な体と増えた体重により少しジャンプしただけで地面が激しく揺れる
いつも楽しそうにジャンプしているスライムを止めるために
三姉妹は今も冒険者を募集している





さて!1chのカニングシティーの土管前にたくさん人がいるので
そこでグループを組んでカニクエを開始することができますΣd(・ω・*)ネッ☆

クロート

最近サブをつくってもグループクエストは全然していなかったので
ひさしぶりのカニクエ

ああ・・・なつかしい




ワニを倒す倒す倒す

ワニ

前は多いときはワニを倒すと落とすクーポン券を35枚集めてこいとかだったけど
いまは少ないと3枚とか・・・
多くても15枚とかかなあ?
だいぶラクになりましたよね!




タルにのっての数字あてゲーム

数字合わせ

3の数字が1番動く必要があるのでめんどくさいんですけど
さっさと終わらせたいのですすんで3番に( *´艸`)クスッ♪
そのほうがめんどくさくなくて好きです




カニクエのボススーパースライム

スーパースライム

すぐ倒せちゃうんですが・・・


何回かやったのに全然グニャグニャ靴が出てくれず
・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
こんなものですよね・・・



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



そーらでんち  25レベル 6.80
目標達成まで あと 95レベル




バナー

25レベルになった!次の任務は!?

21:58  |  シグナス騎士団(ウィンドシューター)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメです。
いつも楽しく見させてもらってます!
昨日のSSで後ろにそーらでんちsが写っていたのですが
勲章に上級騎士と書いてありました・・・

実際今なんレベなんですか??w
駆除 |  2009.08.14(金) 22:25 | URL | 【編集】

カニクエってそんな設定だったのか・・・。

グニャグニャはそう簡単に出ないよ。

ザクもっての√ならたくさんでるけどなー。

↑の人実際は80超えてるよ。
裂 |  2009.08.14(金) 22:30 | URL | 【編集】

Dear 駆除さん
ありがとうございますー!
みちゃったんですか
実際のいまのレベルは~?
それは秘密です( *´艸`)クスッ♪


Dear 裂さん
カニクエはそんな設定ですね
スーパースライムカードのエピソード欄に書いてます
グニャグニャは・・・
あるにこしたことはないけど、なくても全然こまらない!って感じのものですよね
あたしのレベルに関してはしーっ!です
そーらー |  2009.08.15(土) 21:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/627-d77c7af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |