2009.08.13 (Thu)

最強の・・・???

このことを書くかどうかすごく迷った

その結果・・・
時期をのがして更新という1番よくないパターンになってしまったヾ(・ω∩`。)ウウウ




3日ほど前の夜
さくらサーバーで各職の最強を拡声器でアンケートとってる人がいたんです


あたしはそのとき、シグナスキャラ育成していて・・・

ナイトロードやヒーロー、バイパーなどの結果が発表され
しょうちゃんと一緒に、おもしろそうってきいてたんです
興味あるしネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

あーこの人かあ、納得
この人は知らないなあ・・・とか思いながらね!


アンケート

ついに聖魔に関してのアンケート

そりゃ、あたしも聖魔の1人ですもん
他のどの職より興味があります!


数分後・・・

全員ダントツでパラ「○○○○」斬り「○○○○」聖「そーらーv」でした



・・・

あたしの反応↓

アンケート結果

予想外で1番おどろいたのはきっとあたし
SSのとおり誰かと一緒に内緒したわけでもない

トモチャも・・・見ての通りないしね・・・




本当に予想外だったんだ

誰がそーらーvって答えたのかなってかんがえたんだけど
だれも思いつかない

おそらくこのブログの効果なのかなぁ?
きっとアンケート答えた方の知っている聖魔で1番レベル高かったのがそーらーv
だったんだとおもう



なにをもって、何を根拠に最強とするのかはわからないけど
あたしは最強といってもらえる要素なんてない自分でもとおもう
まことに残念ながらそう思う
1番そーらーvと長くつきあっているあたしが言うんだから間違いない( *´艸`)クスッ♪



こういうアンケートや投票物って・・・
実際に最強かどうかよりも
まず知ってもらってることが大切だとおもうんです


たとえば200レベルの人が2人いたとして
Aさんは10人くらいにしかしられてないけど、自他とも認める最強
Bさんは100人に知られてるけど、80人くらいからは弱いと思われている

もし100人の人に最強のアンケートがこおこなわれたら
どっちが上位かな?

Bさんじゃないかなあ・・・
まず自分を選択肢に入れてもらうことが大切なんじゃないかな
というお話



多くの聖魔さんの中であたしの名前があがったのはたぶんこんな理由
知ってほしかったのは、あたしが誰かに頼んで1位になったわけじゃないよ!!!



そーらーv


迷った末この記事を書いたのは
あたしの名前をあげてくださったかたに感謝の気持ちを伝えたかった
とてもうれしかったです、ありがとう!
(ほら、あたし記念撮影までしちゃってるしね・・・!)


あと、自分はこういう場で名前をあげてくださるかたがいらっしゃるようになりました
っというあたしのとってもお世話になった方へのご報告
あたしのことを自分のことのように喜んでくれるあなたは、今回のことも喜んでくれるかなあ?
あなたの自慢のビショップにあたしはなりたいです



「パラディンの最強  A Tide of New Era  ActofFolly様」




バナー

やっぱりビショップはやめられな~い!

21:45  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺質問だけは見てたけど答えは全部見てないんだよな・・・。

気付いたら既にログが流れててってオチっすよ・・・。

最強+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
裂 |  2009.08.13(木) 22:40 | URL | 【編集】

多分,最強=有名とかじゃないかな。
組織票とかもあるから,あまりあてにはならないよね。

けど,そらちんは最高の聖魔だと思うよ。
だってPSを上げるために努力してるもの・w・
そして,ホンテ接触耐えがいつまでも印象強い///


最強=火力が強いって人もいるけど,私的には最強=PSだな。
といっても,PSがほとんどないゲームなんだけどね めいぷるって


なんか変なコメントになったけど,これからもよろしくね(意味不明な自分
そらもん |  2009.08.13(木) 22:55 | URL | 【編集】

初コメントです。
さくらサーバーで活動していた「ActofFolly」と申します。

わたしもパラディン最強として叫ばれていたらしく、
実際そこまで強くないのでなんだか悪いなあ、と思いました。
でもなんだかんだ言ってこういうのは嬉しいですよね。

友達から自分がパラディンで最強として叫ばれていたと聞いただけで、実際はどのようなものかわからなかったんですが、
そーらーさんのブログに載せてあるのを見て、ちょっと嬉しかったです。(加工されてはいますが)

それでは失礼します。

Ark@はこぶね |  2009.08.14(金) 10:57 | URL | 【編集】

そらc聖魔最強おめでとー!!

おれも英雄最強になってみたい・3・
らぐちゃあ |  2009.08.14(金) 16:25 | URL | 【編集】

さくらの聖魔で一番なんて凄いですねw
てか、2番目のssに写っているキャラってシクナスのキャラですよね?w
完全に60Lv以上ですよねww
千鳥 |  2009.08.14(金) 20:17 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
ふふふ・・・
あたし全職みちゃってました( *´艸`)クスッ♪
あたしの場合ログ流れる前にSSボタン連打連打連打!


Dear 空模様さん
なんかなんか!
いつもうれしいコメントばかり頂いてしまって・・・
ありがとうございますヾ(・ω∩`。)
でもプレイヤースキルって何で決まるんでしょうね?_?
ビショップの場合はディスペルの速度とかヒールのタイミングとかなのかなあ・・・
あたしはたぶんヘタクソだと思います!
だって自信ないですもん!


Dear Arkさん
コメント返信は・・・
これからブログのほうにお邪魔させて、お返事させていただきます(o*_ _)o))ペコッ


Dear らぐちゃん
ヒーローでなってみちゃって~!
でもヒーローは人数も多いし、強い人も多そうなので大変そうですがヾ(・ω∩`。)ウウウ


Dear 千鳥さん
なにが1番なのかはよくわからないんですけどね
SSにうつっているキャラクター?_?
なにをおっしゃってるのかわかりませ~ん( *´艸`)クスッ♪



そーらー |  2009.08.14(金) 22:16 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/628-48c9d7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

さくら最強のパラディン?

嬉しいですねこれは・・・! でも、実際のところパラディンをやっていたときの装備は混沌が出る前で中の上程度。 混沌が出た後は中程度だ...
2009/08/14(金) 11:20:35 | A Tide of New Era

▲PageTop

 | HOME |