2009.08.16 (Sun)

シグナス騎士団育成記録  第13話  200匹

第8話  バブルリング退治
第9話  カギ
第10話  大好きなふるさと
第11話  罠
第12話  カニングクエスト


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



暗黒の魔法使いと対抗するためにシグナス騎士団に入団したそーらでんち


初めての任務の地、ヘネシスでは暗黒の魔法使いの手下人形が発見された

2つめの任務の地、カニングシティーでは事件の背景には人形使いがいると予想

3つめの任務の地、エリニアでは人形使いの大きながエリニアを襲う


ナインハートが言う人形使いと行動する彼らとは!?


・・・

次の任務の地はビクトリア最後の四賢者のいる町ペリオンでした



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



カニングクエストなどで25レベルまであげてやっと次の任務が受けられるようになりました


さっそくナインハートに会いに行く

ナインハート

今度の任務は物の配達
ペリオンの情報員10匹のブギのところに探知機(伝達)を持っていこう!



10匹のブギ
どんな人だろう・・・?

10匹のブギ

こんな人でした!

あたしはもうてっきりJrブギが10匹いるのかと・・・
真剣に思っていました( *´艸`)クスッ♪



可愛い子ですよね!
名前はペリオンの人たちになじむように10匹のブギとつけたそうです
そういえばペリオンって・・・
「豚と一緒に踊りを」や「拳を開いて立て」とか・・・
不思議な名前の人いますもんね!



ブギに探知機を渡してみる・・・

この探知機は人形使いと関連した邪悪な気を探知するもの

しかも!ちょうどいま反応している
場所は遺跡発掘地2
人形使いはウッドマスクを操ろうとしているみたい

1000匹倒してきてくださいとか言われました
でもでも、ねぎってねぎって200匹倒します!
がんばります!


★--- すること ---★

ウッドマスク  200匹  撃破
ウッドマスクの人形  回収



ウッドマスク

ウッドマスクは弱いからすぐ倒せるんですけど
なにせ数が200と多い


ウッドマスク人形

すぐに人形もドロップヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



200匹倒せたら、10匹のブギに報告!

今度は遺跡発掘地3で探知機の反応があったそうです
今度はストーンマスクを操ろうとしているみたい


★--- すること ---★
ストーンマスク  200匹  撃破
ストーンマスク人形  回収




ストーンマスク

200匹倒すだけでかなりの経験値になりますよね~・・・


そしてクリアしたら10匹のブギに報告

10匹のブギから探知機について聞かされる
どうやらこの探知機はまだ試作段階のものだったらしい
なので、人形使いの現れる可能性が1番高いペリオンでテストしたらしい
その結果誤動作は確認できなかったε-(´∀`*)ホッ



なので探知機と報告書をナインハートのところへ!
これでペリオン派遣任務は完了ですね

そのときナインハートが言っていた一言
人形使い退治はあなたに任せることになるだろう・・・
ドッキドキですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪





ペリオンでお会いしたブログ読者様

ペリオンで・・・

声かけてくださってありがとうございます( *´艸`)クスッ♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



そーらでんち  27レベル 45.18%
目標達成まで あと 93レベル




バナー

人形使い退治が楽しみだー!

21:30  |  シグナス騎士団(ウィンドシューター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

200が本当めんどくさい・・・。
裂 |  2009.08.16(日) 23:59 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
このレベルにしては確かにおおいですよねヾ(・ω∩`。)ウウウ
そーらー |  2009.08.17(月) 21:32 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/630-f6703ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |