
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

シグナス騎士団育成記録  第14話  27レベルでの狩り

第9話  カギ
第10話  大好きなふるさと
第11話  罠
第12話  カニングクエスト
第13話  200匹


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



クエストも今は発生していなくて
すっかりすることがなくなってしまいましたヾ(・ω∩`。)ウウウ


なのでたまには狩りでも!


27レベルくらいのウィンドシューターって何をかればいいんだろう・・・?



まずは冒険家でも狩る定番の敵


楓城の下忍

下忍

下忍は遠距離攻撃があるから・・・
あまり好きじゃない
でもドロップがおいしいんですよね!タシカ




きのこ神社のカラス

カラス

召喚のストームは・・・
出さないほうがいいですね

タゲだけとって倒すパワーはないから
カラスがあつまってきちゃうヾ(・ω∩`。)ウウウ




このほかにはアリアント砂モグラスコルピオン
スリーピーウッドありの巣もおいしいかな?

あたしはありの巣が大好きです( *´艸`)クスッ♪




28レベルまであげたらナインハートからのお言葉が!


どうやら探知機で邪悪な気が探知された様子
位置はスリーピーウッド

スリーピーウッドにはまだ情報員が派遣されていなかったらしく
全部1人ですることに!



がんばります・・・



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



そーらでんち  28レベル 29.73%
目標達成まで あと 92レベル




バナー

草木もねむる・・・?

21:30  |  シグナス騎士団(ウィンドシューター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鴉で俺が写ってない・・・。

せっかくあいにいったのに・・・。
裂 |  2009.08.17(月) 22:59 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
ですね・・・
うつってない;;
そーらー |  2009.08.19(水) 21:40 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/631-fb6657f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
