
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

シグナス騎士団育成記録  第15話  手がかり

第10話  大好きなふるさと
第11話  罠
第12話  カニングクエスト
第13話  200匹
第14話  スリーピーウッドへ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



暗黒の魔法使いと対抗するためにシグナス騎士団に入団したそーらでんち


初めての任務の地、ヘネシスでは暗黒の魔法使いの手下人形が発見された

2つめの任務の地、カニングシティーでは事件の背景には人形使いがいると予想

3つめの任務の地、エリニアでは人形使いの大きながエリニアを襲う

4つめの任務の地、ぺリオンでは邪悪な気を探知する探知機のテストを行う


ナインハートが言う人形使いと行動する彼らとは!?


・・・

さあ!
最後の任務の地、スリーピーウッドです



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



この前ぺリオンでした、探知機のテスト
あの探知機によって邪悪な気が探知された

場所はスリーピーウッド!


とりあえずスリーピーウッドにいってみて怪しそうなものを探す探す!

クリシュラマ&サビトラマ

そしたらこの・・・
サビトラマクリシュラマがあやしいっ!


サビトラマに話をきいてみる・・・
少し前に人形の置かれた変な洞窟を発見したらしい
場所を教えてもいいけどエビルアイ200匹退治してくれ・・・だそうです!

クリシュラマに話をきいてみる・・・
人形をもって歩いている行儀の悪い少年を見たらしい
なにやら悪戯をしていたとか

どんな悪戯か知りたかったらツノキノコの傘100個もってこい!



そして怪しい修行者

修行者

修行者に話をきいてみる・・・
修行者も人形を持った少年を見た様子
少し話をして名前はわかったらしい

少年の名前を知りたかったらゾンビキノコを250匹たおしてくれ!




そんなこんなで、ゾンビキノコ角キノコを狩り狩り

角キノコ&ゾンビキノコ

どっちも楽に倒せるんですが250匹はちょっとめんどくさい・・・



それが終わったら今度はありの巣の奥深く
エビルアイの巣

エビルアイ

もう!
こういう目が1つの敵ってほんと気持ち悪い!
エビルアイ、カズアイ、コールドアイだっけかな?


そんなエビルアイをかりかり
けっこう強めだから大変・・・




エビルアイを200匹倒してサビトラマに報告
人形が置かれていた洞窟は・・・エビルアイの洞窟のどこかにあったらしい
巨大な木の洞窟らしい!

ツノキノコの傘100個を持ってクリシュラマに報告
行儀の悪い少年のした悪戯は・・・変な形の石造に落書きをしていた!

ゾンビキノコを250匹倒して修行者に報告
少年の名前は・・・フランシスらしい!




スリーピーウッドの変な形の石造を調べてみる

変な形の石造

暗号は○○○○は天才人形使い!

と書かれていました!




これらの情報をナインハートに報告するためエレヴへ

エレヴへ

ちょうど30レベルにもなったし、どきどきの帰還です♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



そーらでんち  30レベル 35.58%
目標達成まで あと 90レベル




バナー

スリーピーウッド!?

22:57  |  シグナス騎士団(ウィンドシューター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いっちばーん。

一番に意味はないけど・・・。

フランシスが弱くて弱くて・・・、
可哀想でした!!!
裂 |  2009.08.20(木) 23:08 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
いっちば~ん、しかないですね;;
フランシスはまあ・・・
きたいはず・・・?れ?
そーらー |  2009.08.21(金) 22:21 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/632-2c330819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
