2009.08.22 (Sat)

詐欺がどーとか?

昨夜ですね
あたしはインしてなかったのでわからなかったのですが

詐欺に関する内容であたしの名前が拡声器で叫ばれていたみたいですね

インしたときに友達から内緒いただいたり
ともちゃでも聞かれたりとびっくりしました




お友達のあやちゃんからその拡声器のSSをもらったのですが


○○:××さんに詐欺されました!!保証人の名前にそーらでんち


もう・・・
意味がわかりません・・・

あたしはその時間インしてなくて(たしかブログを書いていた)
まさかパス抜きにあって、勝手にキャラ動かされて保証人にされたのか?とか
いろいろ心配になっちゃいました


××さんはいちおう知り合いなんだけど
そこまで親しい関係じゃないし
もしも××さんが詐欺していてもなぜあたしの名前がでるのか

しかもメインならわかるけど、シグナスキャラって・・・


××さんに内緒して聞いたところ
どうやら拡声器で叫んでいた○○さんのほうがごく当たり前のことで叫んでいただけ
××さんも被害者でした
拡声器で詐欺の内容もかかれていなかったし、信憑性ないですよね!
まったくなんだったんだ・・・



この件で心配してくださったかたがた
ご心配おかけしてすみませんでした




あたしが詐欺することはないし
保証人になることもあまりないとおもう
保証人になることがあるとしたら、その人のことが大好きで、そのかかっているものにたいしてあたしに支払い能力があるときだけですね


ほんっと
なにも悪いことしていないのに
っていうかインすらしていなかったのに
とても迷惑なお話でした




バナー

迷惑な人には気をつけましょう・・・

22:21  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

記事の最初のほう読んでてびびった。

本当精神年齢低いやつは・・・まったく。
裂 |  2009.08.22(土) 23:03 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.22(土) 23:16 |  | 【編集】

僕も似たような事ありましたねー。。
INした途端皆にイロイロ聞かれました・・
ただ、その人は本当に詐欺をしてたみたいですけどね・・pwq
蛸 |  2009.08.22(土) 23:29 | URL | 【編集】

それはそれは大変でしたね!!;-;
まったく迷惑な話ですよね!!ヽ(*`Д´)ノ 
詐欺とか嘘の拡声器流す人って被害者の気持ちとか考えないんですね・・・
悲しいです。。。;-;

色々とほんとお疲れ様でした><
通りすがりの者w |  2009.08.22(土) 23:56 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.23(日) 00:04 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.23(日) 02:00 |  | 【編集】

そうゆうの いやですよね・・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
どんまぃです><

常識ない人って ほんと困る(;一_一)
そうゆう被害にあったことは ないけど・・・・・;3;
ゥン@w@どまでした><
こころ |  2009.08.23(日) 10:30 | URL | 【編集】

その拡声器見ましたー
そらcが詐欺することは100%ありえないので無視したけれどびっくりしました。・゚・(ノД`)・゚・。
たまにーを漢字の一にしてる人がいますので可能性としてはあるかもしれません
極零 |  2009.08.23(日) 10:31 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
びっくりですよね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
ほんとこの世界はいろいろな人がいます・・・


Dear 2009.08.22(土) 23:16  さん
コメントありがとうございます
わざわざ内緒までしてくださって、ありがとうです!
あたしはもちろん詐欺はいたしません( *´艸`)クスッ♪
関係ない人の名前がでるなんて迷惑でしかないですよね
もうなくなればいいんですけど・゜・(PД`q。)・゜・


Dear 蛸さん
そんなことあったんですかー
不安にはなるものの
心配してくれる友達がいてあたしはしあわだなー
とは思いますよね!


Dear 通りすがりさん
ほんとですよねー!
いったい何を考えているんでしょうね
人をこまらせておもしろがっているだけなのかな・・・
心配してくださってありがとうございました


Dear 2009.08.23(日) 00:04  さん
そんなことがあったんですか
一度信用を得てから詐欺・・・
よくそんなことできる人がいますねヽ(`Д´#)ノ
ご忠告のほうはしっかり覚えて気をつけるようにいたします
あたしのためにこんなコメントをいただいているのに気分を害するなんてことはないですよ!
ありがとうございました(〃ω〃)


Dear 2009.08.23(日) 02:00  さん
ふふふ・・・
なんのことやら?_?
内緒です( *´艸`)クスッ♪


Dear こころさん
どまありがとです!
あたしも今回が初めてでしたよぉ・゜・(PД`q。)・゜・
お互い気をつけましょうね


Dear 極零さん
みたんですかー
あたしもびっくりでした
ああ~たしかに一の人はいますよね・・・
名前とっとかなきゃ

そーらー |  2009.08.24(月) 21:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/635-8b69b577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |