
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

シグナス騎士団育成記録  第18話  指輪のため

第13話  200匹
第14話  スリーピーウッドへ
第15話  手がかり
第16話  正騎士 
第17話  人形使い退治


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



狩り狩り狩りをしているわけですが・・・
狩場はあまり変わらず、カラスやモグラ



気分転換に指輪のクエストです

シグナスから受けられるクイーンズブレスサークルのパワーアップですね
3段階目なので30レベル代だとうけられるのかな?

今までは話すだけで指輪もらえていたのに今度はエリアボスを倒してね♪
だそうで・・・


倒すモンスターは・・・
海岸の草原のマノ 東の岩山のスタンピ 砂漠のデウ



まずはローヤルカツスの砂漠にいるデウから!

デウ

お年寄りのサボテンですΣd(・ω・*)ネッ☆
なにかしゃべっていましたが・・・

???

なんて言っているのかさっぱりです!

なんかエリアボスを退治するクエストを進行中のときだけ
ちゃんとした言葉になるそうですね



たぶんエリアボスで最弱の海岸の草原3にいるマノ

マノ

こっちもお年寄りのカタツムリ?

あたしはカタツムリはものすっごく嫌いです
あの殻がほんとにもう・・・気持ち悪い
もちろん中身もですが。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ



こちら東の岩山5スタンピ

スタンピ

東の岩山5は隠しマップじゃないし、沸きもいいので
けっこう人がいます

何度も何度も足を運んでやっとあえました・゜・(PД`q。)・゜・
会うのは時間がかかるのに、倒すのはあっっというま!




3匹とも倒したらシグナスに報告

シグナス

攻撃+1 魔力+1 移動速度+7 ジャンプ力+7

こんなステキなクイーンズブレスサークルに変えてもらっちゃいました( *´艸`)クスッ♪
ああこれが、期限ついていなければよかったのに・・・



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



そーらでんち  36レベル 38.45%
目標達成まで あと 84レベル




バナー

ドキドキの○○○○へ

12:30  |  シグナス騎士団(ウィンドシューター)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フランシスがよわよわすぎて可哀想だった・・・。

指輪はちゃんと40Lvのももらったもんねー。
キンクランで詰みかけたけど・・・。
裂 |  2009.08.24(月) 13:00 | URL | 【編集】

昨日、生命の洞窟入り口で見かけましたーヽ(・∀・)ノ
爻 |  2009.08.24(月) 16:13 | URL | 【編集】

こんなこと書くのもなんですがシグナス120レベルおめでとうございますーw
拡声器で気づいちゃった('A'

あとよければリンクよろしくですー
Xpelience |  2009.08.24(月) 18:09 | URL | 【編集】

俺は、シグナスを作ったときから、早くレベル上げたい×2という気持ちがあったので、指輪クエに目がいかずに華麗スルーした結果。
A1効果がつくということをきいて公開しました(ノД`;)

ちなみに自分のシグナスキャラは46レベです。

まぁ、違うサーバーなんですけどね(´▽`;)アハハ

これからもがんばってくださいね!
ぽぷらの住人 |  2009.08.24(月) 18:42 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
フランシスはまあ・・・
指輪いいですよね!
エリアボスさえしっかりわいてくれれば・・・


Dear 爻さん
うふふ
昨日はホンテでしたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


Dear Xpelienceさん
120?なんのことだか?_?
でもありがとうございます!
リンクについてはサイドバーの左上のほうにしっかり書いたリンクをはっています
http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/blog-entry-194.html
これですね
一度目をとおして、からもうしこんでいただきたいです


Dear ぽぷらの住人さん
指輪クエストスルーしちゃってる人多いみたいですよね
あたしも早くレベルはあげたかったけどクエストはしよう!みたいな・・・
がんばりますね
ぽぷらの住人さんもがんばですよっ!
そーらー |  2009.08.24(月) 21:40 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/637-d9277a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
