2009.08.24 (Mon)

シグナス騎士団育成記録  第19話  モンスターカーニバル

第14話  スリーピーウッドへ
第15話  手がかり
第16話  正騎士 
第17話  人形使い退治
第18話  指輪のため


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



モンスターカーニバル

30レベル~50レベルのキャラクターが参加可能
カニング、オルビス、ルディなどにいるシュピゲルマンを通じて専用マップに移動

グループに分かれて敵を倒したりするともらえるポイントを競うんですね




あたしも適正レベルなのでモンスターカーニバルいってきましたー!

いろんな人がいるけどおもしろいですよね
新たな出会いもありそうでドキドキ


こちらステージ5

一桁ダメージ

マップが広いので遠距離が得意とするマップかな?

でもあたしダメージ6とか・・・
情けないことになっています・゜・(PД`q。)・゜・

これは31レベルのときなんですが
30レベルから参加できるとはいえ
やっぱりレベルが低いとつらいですね


コイン

コインはうれしいヾ(*´▽`*)ノ彡☆

たしか50枚でシュピゲルマンのネックレス
40枚でシュピゲルマンの卵でしたっけ?




あまりしない、ステージ1

ステージ1

新しくお友達も増えて(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
やっぱりモンカニは楽しいなあ



こちらステージ3

ステージ3

ステージ3って近距離有利なマップ
狭いんですね

ゼロ距離で発射できるストームブレイクがあるとはいえ
連射できないのでどうも残念なかんじ

しょうちゃんの火のスキル(ファイアピラー?)が、すごくうらやましかった!



点数をいっぱいためて勝つと30000EXP
負けても10000EXP

なので・・・このレベル帯にはおいしすぎです( *´艸`)クスッ♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



そーらでんち  46レベル 21.65%
目標達成まで あと 74レベル




バナー

ルディブリアムのグルクエといえば・・・!?

21:30  |  シグナス騎士団(ウィンドシューター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ついにLVの幅がおおきくなったね 
更新てきとおおおおおおおおおおおおわろ
読者 |  2009.08.24(月) 23:49 | URL | 【編集】

この頃ビショ120レベになって
ジェネシス覚えたんですが
ソロの場合ジェネで何を狩れば効率が出るか良かったら教えてくださいな。゚(PД`q。)゚。
Dear |  2009.08.25(火) 12:41 | URL | 【編集】

50コイン
40卵
35↓各職業の武器。
裂 |  2009.08.25(火) 14:37 | URL | 【編集】

Dear 読者さん
レベルの幅?なんのことだかわかりません?_?
あたしのブログの更新はいつも適当です
探せばもっともっと適当なのがたくさん( *´艸`)クスッ♪


Dear Dearさん
120レベルおめでとうございます!
ジェネシスでソロで狩りをして経験値効率がいいものですね?
薬代があるのなら・・・
それはずばり、復活する記憶か大きい巣の峰ですΣd(・ω・*)ネッ☆
ソロだとおそらく峰のほうが効率でるかな?
狩りがんばです!


Dear 裂さん
あ~そうなんだ
忘れちゃってた・゜・(PД`q。)・゜・
ありがとうです!
そーらー |  2009.08.25(火) 21:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/638-748f1f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |