スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

シグナス騎士団育成記録  第20話  ルディブリアムクエスト

第15話  手がかり
第16話  正騎士 
第17話  人形使い退治
第18話  指輪のため
第19話  モンスターカーニバル


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



今度はルディブリアムのグループクエスト(ルクエ)です!

集合場所はエオス塔の101階
レベルは35から50まで
必要職はテレポート1以上の魔法使い、遠距離職、ダークサイトや



やっぱり新キャラするとルクエがやりたくなって
101階に向かう


おお・・・人がいる!っと思ったら
み~んな50レベル以上
50レベル以下の友達がいるのかな~っと思ったけどそんな感じでもなし

何してるのかなと思ったらずっと雑談
その5,6人ずっと雑談
何でここでしているのか意味わかりません
ってか正直誰かはいってきてもわかりにくいし、邪魔でしかないです
(ノд・`*)-з ハー!!!



深夜だったのもあって拡声器で叫んでも内緒ゼロ・゜・(PД`q。)・゜・



なので別の日々再びルクエ!

友達のぴぺちゃんと妹ちゃんにも来てもらって、そして拡声器して・・・

101階

やっと6人集まることができました
リーダーが表示板に話しかけて開始ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



まっくらな敵

まっくらな部屋でときどき見える目を倒すとこ
SSとるのに夢中で少し遅くなってしまった・゜・(PД`q。)・゜・



数字当て

数字あてゲーム

あたしはリーダーなので動かず話しかけるだけ
でもこれやりかた普通に試すのとナナメっていうのがありますよね?
あたしナナメがわかんないんだあ・・・
ほんっと前に友達に教えてもらったのに全然わかんない
それこそ絵までかいて教えてもらったのに!


モーメガバン

ルクエのラスボス モーメガバン

みんなが強いからか?
それともシグナス騎士団の職が多いから?

あっというま



ボスが終わったらボーナスマップへ行っておわり



あたしは1番好きなグルクエはルクエなんです
1年以上前、1番仲良かった人とよくしたのがルクエ
そしてメイプルストーリーをしていて楽しいと初めて感じたのがルクエ
こんな楽しいものがあるんだなーって!

ルクエをすると&ルクエの音楽をきくと
そのころを思い出してなつかしい気持ち(〃ω〃)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



そーらでんち  47レベル 28.27%
目標達成まで あと 73レベル




バナー

また指輪・・・

21:30  |  シグナス騎士団(ウィンドシューター)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

・・・仲間だ、仲間がいた(泣

私の一番好きなグルクエもルクエです。
友達6人とルクエを沢山やってました。
塔を探検したり、下町まで下りて行ったり・・・・
メイプルが一番楽しい時期でした。

ルクエの音楽は何か心にくるものがあります。
疾風の颯 |  2009.08.26(水) 01:13 | URL | 【編集】

初コメントです。

自分もルディクエが好きです。

昔はルディクエが盛んで常に人がいました。

そこで友達になったり楽しかったです。

最近は中々やれませんが久しぶりにやってみると懐かしい気分に

あの楽しかった日々はもう一度来るのだろうか・・・
ぬ |  2009.08.26(水) 02:48 | URL | 【編集】

Dear 疾風の颯さん
仲間ですかー!
ルクエ楽しいですよねルクエ
何か知らないものがあるきがしてすごくたのしかった
でも、やっぱり今のほうが楽しいですけどね
ルクエの音楽は今でも耳にはいりついてます( *´艸`)クスッ♪


Dear ぬさん
あたしもルクエで知り合ったお友達とかいます
そういう場所っていいですよね
今ではモンカニに人気がいってしまってますが
ルクエたのしー♪
でも今はあのころとちがい、いろいろ知ってしまっているので、もう二度と初めてルクエをしたころの楽しさは味わえないでしょうね・゜・(PД`q。)・゜・
でもきっと、今までよりこれからのが楽しいはずです!
そーらー |  2009.08.26(水) 12:16 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/639-32d2796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
