
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

シグナス騎士団育成記録  第21話  指輪のため2

第16話  正騎士 
第17話  人形使い退治
第18話  指輪のため
第19話  モンスターカーニバル
第20話  ルディブリアムクエスト


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



40レベル代になったのでー!
指輪のクエストの続編やってきました♪


シグナスのクイーンズブレスサークルのパワーアップ
4段階目なので40レベル代でできるはず

シグナス

今回もエリアボスを倒すみたい
そりゃ3段階目で倒しにいったから今回もそうだろうな・・・とは思ってましたが!


今回倒すモンスターは・・・
邪気の森のパウスト 熱帯地帯のキンクラン ルディ時計塔のタイマー



まずは時間の渦巻きにいるタイマー

タイマー

タイマーとの死闘
吹き飛ばし&気絶がけっこうつらい
地味に苦戦ですヽ(`Д´#)ノ



2匹目は邪気の森1にいるパウスト

パウスト

藁人形に操られた巨大なゾンビのルーパン?
何気に人形使いみたいだな~なんておもいつつ撃破



ラストは熱砂地帯キンクラン

このこは本当にもうなっかなか沸いてくれなくて・・・
50レベルになってしまうところでした

キンクラン

何周もまわってやっと発見
このこ最初は貝にとじこもっているみたいなので
初めてだとちょっとみつけにくいんですよね
初めてのときあたしわかんなくて通り過ぎたし・゜・(PД`q。)・゜・




3匹とも倒せたら、またシグナスのところにいって
指輪をゲットヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

クイーンズブレスサークル

攻撃力+2 魔力+2 移動速度+10 ジャンプ力+10

つよいなあ・・・



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



そーらでんち  49レベル 44.82%
目標達成まで あと 71レベル




バナー

狩りをして目指せ50レベル

10:00  |  シグナス騎士団(ウィンドシューター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クイーンズブレスサークルは私は4回目のアップグレードをやらずに50Lvすぎてしましました;w;


3回目のまではやったんですけどね・・・・(・ω・`)
xz三日月zx |  2009.08.26(水) 15:35 | URL | 【編集】

Dear 三日月さん
あたしもうっかりやりすごすとこだったんですよ・・・
きづいたのが48レベルという。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ
そーらー |  2009.08.27(木) 21:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/640-d5915bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
