
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

64レベルのメイプル武器ドロップ

えっと昨日 6周年メイプル装備ドロップ情報 を書いたんですけど

ドロップする敵かわったんでしょうか?


なんでも武器はともかく、盾がま~ったくでないらしいですよね・゜・(PД`q。)・゜・
盾だけドロップする敵がかわったとかなのかな?



うーん・・・

あたしも昨日は適当にドロップ狙いの狩りをしていたんですけど
氷の谷2でイエティとイエティとペペを狩っていたんですね


そしたらドロップしたのがメイプルベリットスピア


64レベルの槍のメイプル武器ですΣd(・ω・*)ネッ☆

64レベルの武器は交換でしか手に入らないとおもっていたからびっくり
今年はどうやら35レベル43レベルのメイプル武器に加えて
64レベルの武器もドロップするみたいですね


64レベルの盾もでるのかな?
わかりませんが( *´艸`)クスッ♪



またわかったら書いていきたいですね!




バナー

メイプルシールドはいったいどこへ・・・

21:45  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3倍ザクでDT中バブルリングずっと狩ったけど出ませんでした。
カード5枚と通常ドロップ品は全部出尽くしたのに…。
去年はなかった、ウェンペペから出たなんて噂もありますし、
もしかしたら修正されたのかもしれませんね…。
 |  2009.08.27(木) 21:56 | URL | 【編集】

64武器でたんで一応報告しまっ
えと、クエの為に「神仙妖怪」倒しにいったんですけど、通りすがりで「猫仙人」数匹倒したらメイプルデーモンアックスでましたー(´゚∀゚`;)
両手斧・・・。゚(PД`q。)゚。
ルウ |  2009.08.27(木) 22:43 | URL | 【編集】

別鯖でまったく関係ないんですが
このブログみさせてもらってますw
こっちでは友が
M盾 夜狐からでたとかなんとか・・・
そんな情報もでまわってますよ
聖 |  2009.08.27(木) 23:41 | URL | 【編集】

サイティから殴り64装備でるらしいです
ツナキノコ |  2009.08.28(金) 02:43 | URL | 【編集】

このブログのメイプル武器ドロップ情報を、見ました~
M盾って・・・ どんだけ狩っても、なかなかドロしませnよね~
バブルリング結構場所無ぃですし・・・ エリニアで狩ってぃますが・・・
やっぱり、M武器ってドロった時、運なnでしょぅかね??
たくさんのメイプル武器情報が、ありすぎて・・・
どれを信じればぃぃのやら~ って感じです。。。
もちろん、このブログは信じてますが・・・
戦 |  2009.08.28(金) 09:32 | URL | 【編集】

初めてデスw
僕はガントレットドロできるようにこのブログを見ましたw
ここの情報信じてますw( ・ω・)
pu-ma |  2009.08.28(金) 11:00 | URL | 【編集】

確かどっかのブログで毎年ドロ情報集めてるのがあったな・・・。
裂 |  2009.08.28(金) 16:18 | URL | 【編集】

初コメですー!
クルーとMクルーすごいですょ!
今のところモウル3個、ベルゼット3個、ソールロヘン3個、デーモンアックス1個、ストームナックル1個確認済みです!
ザクなし2倍なしでこの結果ですからすごいと思います!
ですが、売れないものばっかなのでお金儲けには微妙かと;;
o聖綾o |  2009.08.29(土) 09:19 | URL | 【編集】

Dear 2009.08.27(木) 21:56 さん
そんなに狩ったのにでなかったんですかあ・・・
やっぱ修正されちゃったのかな?
なにからでるのかぜんぜんわからない・゜・(PД`q。)・゜・


Dear ルウさん
猫仙人ですかー!
おしえてくださってありがとうです♪
でも斧・・・どんまいです!


Dear 聖さん
よんでくださってありがとうございます!
夜狐というと・・・
提灯マップにいるあれですか!
はじめてききました(〃ω〃)


Dear ツナキノコさん
殴り64というと・・・
ゴールデンなんとかですね!きっと
教えてくださってありがとうです(o*_ _)o))


Dear 戦さん
メイプルシールド以外はここに載せた敵はドロップするとおもいます
でもメイプルシールドはちょっとわかりませんね
今はほかの武器を狙うのがいいかもしれません・゜・(PД`q。)・゜・


Dear pu-maさん
おそらくガントレはここにのっている敵でドロップすると思います
がんばです~♪


Dear 裂さん
あ~やっぱそういうとこもあるんでしょうねえ
あたしはみたことないけど( *´艸`)クスッ♪


Dear 聖綾さん
すっごいですね!
そんなでるんですか・・・
そんだけ出たらうれしいですよね
あたしも今度いってみよ~っと♪
そーらー |  2009.08.31(月) 12:14 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/643-76a2811b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
