
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

メイプル友達の輪

後輩達とのプレゼント交換会


リス港クンから受けられるクエストですね

前に友情の欠片(黄)はドロップしたことあります!



クン

今回のクエストの内容は・・・

初級者との友情の輪
中級冒険者との友情の輪


・・・を1個ずつ集めてこいというもの



もうあたしはクエストを受けられていないので
フリマで買うしかないんですね・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

初心者との友情の輪はわりと売っているのをみかけるものの・・・
中級冒険者との友情の輪はなかなかない!

友情の輪

フリマで初めてみかけたっとおもったら4.5m
(左が初級者、右が中級冒険者)

やすい!
っということですぐにお買い上げ( *´艸`)クスッ♪
あんまり見かけないのに4.5mはやすい~



そして、クンのところにいってクエスト完了報告

友情の輪の報酬


報酬が書2枚・・・と予想よりいい!

経験値だけとか薬とかだけかと思っていたので余計うれしい
まぁもちろん苦労にくらべたら、しょぼいんですけどね・゜・(PД`q。)・゜・




どんどん進行が簡単なクエストが少なくなってきました
残りは忍耐やお金がいっぱいかかるもの・・・とかね・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
次は隆盛化のクエストでも目指そうかな!




バナー

完了したクエスト数

21:56  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一人暮らしするまでinはしないのようふん!


ほんてねくとっておいてね!!!!!!!!!1
いもうとそうこだよばかやろう |  2009.09.01(火) 22:20 | URL | 【編集】

桜にいる瞬劉丸というものです
そらsのブログ毎日楽しみにしてます
更新がんばってください
@リンクしてもいいですか?
瞬劉丸 |  2009.09.01(火) 22:25 | URL | 【編集】

こんにちは♪
桜でプレイしている竜騎士がんもです。
初コメなのですが、鉛畜でんちさん強いですねえww
↑全体的にも・・・。

自分の当面の目標は

DKになることです←いまだにLVは25。ほとんどプレイすることが
できませんが、今年終了しだい、毎日のようにログインしてやるうww
長くなりましたが更新頑張ってください!
がんもふ |  2009.09.02(水) 18:23 | URL | 【編集】

久々登場、裂さんです。

9/8ちょっと期待しててもいいですか?

なぜ9/8なのはしばらくすればわかるはず。
裂 |  2009.09.02(水) 19:59 | URL | 【編集】

Dear いもちゃん
ホンテネックはまぁ・・・あれです
メールで言ったとおりのかんじです・・・


Dear 瞬劉丸さん
はじめまして♪
応援&コメントありがとうございます
リンクはもちろんしていただいてかまいませんよ(〃ω〃)


Dear がんもふさん
こんにちわ!
鉛畜でんちは弱いですよ・゜・(PД`q。)・゜・
戦士系は三次以降がたのしい!はず・・・
ドラゴンナイトになるまでがんばです♪


Dear 裂さん
おひさしぶりですね!
8日・・・?
いったいなんだろう
そーらー |  2009.09.05(土) 12:27 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/646-5f44c58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
