スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

今日のホーンテイル・・・

今日、ホーンテイルにいってきて
最終的には撃破したんですけど
なんかすごく悲しくて、すごく悔しかったです



右側腕の集団誘惑で、あたしを含むビショップが対応できてないのもあって
大勢が死んでしまって車輪までつかってくれる人もいたんですね



でね・・・
最後にビショップだけ居残りで反省会・・・
なんでビショップだけ?

いや、確かにビショップも悪かったとは思います



でもさ!

集団誘惑中にインテンション使わない戦闘員には反省すべきてんはないの?
あたしだってヒーローいるからMP1にされたら使えないっていうのはわかるけど!

足や尻尾でリザを消費したせいで、リザがたりなくなり最終的には車輪をつかわなくてはいけなくなった
車輪を使わせてしまったことにたいして
集団以外で死んだ人には反省すべきてんはないの?

右側腕で集団誘惑来る前に遠距離のビショップが死んで
主催さんが集団くるからストップっていってるのに攻撃やめなくて
その結果、集団きてしまったっていうのに、攻撃つづけてた人に反省すべきてんはないの?



ビショップだけのせいではないとおもうんですよね・・・



なんかすっごく理不尽だなって思うんです・・・


でもこんな悔しいのは
きっとあたしがビショップ大好きだから

大好きだから何をしたらいいかいろいろ考えるし
最善をつくしているつもりなんですけどね・・・
何も考えずにいわれたとおり行動するだけでいいの?
あたしだってちょっとは考えるんだよ!



でも!あたしが左側へリザいってて、右側の集団に気づけなかったのも事実
今日のようなことがもうないように気をつけなきゃね!
もちろんあたしは悪かった

今日はへこむだけへこんだ!
次からもっと気をつけます
がんばりますのでまたよろしくおねがいします(o*_ _)o))


(言っておきますが、このホンテPTがすきじゃなかったらこんな記事は書きません・・・)




バナー

21:14  |  そーらーv(ビショップ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
