2009.09.04 (Fri)

コアクエロムです。

最近コアクエに行ってます!

トウキョウの後半にあるグルクエでめっちゃ経験値がおいしい(らしい)
コアクエが実装されたとき、あたしが200だったのでおいしさがいまいちわからない・・・

目的は・・・銀貨ですね!
あと楽しいからヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



1段階目

コアクエ

シャンデリアを倒して敵にダメージあたえるやつ
ビショップはほとんど台の上でヒール!でいいはず・・・



2段階
耐えられなければ忍耐
耐えられれば通路



3段階目

コアクエ

コアを撃破する

コアは動いたり攻撃したりしてこないので一方的に攻撃してればいいだけなんですけどね
ときどき出てくる雑魚に注意すればいいだけ


ビショップはコアのガードアップをディスペルで消す
雑魚がする状態以上を消すためにディスペル
ヒールはダークナイトさんがバーサークしていたらしてはだめ

攻撃は聖属性攻撃は1ダメージになってしまうので
エンジェルレイよりクァンタムかマジッククロー
バハムートよりサモンドラゴン



お墓

今回はダークナイトさんがいなかったので
みんなコアにふれると即死しちゃう

みんなで神回避ー!とかいってコアにとびこんだりして・・・
楽しかったです((*´∀`))


お墓

あたしは1回は接触たえられるものの回復さぼるとすぐお墓

今日のみんなのお墓平均率はたぶん4,5回くらいあった気がします!
1人コアに何十回も飛び込んで死んでくれるかたいましたしね( *´艸`)クスッ♪




バナー

あと銀貨900枚で2本目のグレイヴ作成
今度は30%なんてはらないんだから・・・!

21:30  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コアクエにいる拳
なんだか

らぅるぅに見えるな・・・。

認証用キーワード
にににご ぞろ目後ひとつ・・・。
裂 |  2009.09.04(金) 22:48 | URL | 【編集】

コアいきますすすーーーーw

さそってくれたら時間のあるかぎり行くんでーー
内緒友チャスカチャメールで呼んでくれたらいきますよーー
クソ雀士 |  2009.09.05(土) 10:44 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
ふふふw
バイパーさん・・・正解です♪


Dear クソさん
えー!
クソさんはいつも、殿~ホンテ~BG~コア~って忙しそう!
でもでも今度お暇あったら是非ご一緒してください(o*_ _)o))


そーらー |  2009.09.07(月) 12:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/649-6f13c041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |