スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

虎ちゃんのばか><

虎ちゃんのばかぁぁぁ!
質問に真剣にこたえようとしたら規定の文字数こえちゃったじゃんか!!


虎ちゃん

>強くなりますよ!ええ!!
>レベル上げればいいんでしょ!!!
>てか、投げ賊で行かせろwwww

>まあ、正直ファントム「MISS」ばっかりだったのはショックでした;
>未だDKでクリアできず・・・・;;


>では、そーらーvに質問です。
>俺のキャラで
>投げ(122LV)、DK(92LV)、聖魔(72LV)、雷氷魔(65LV)、ナイト(42?LV)
>以上のどれを育てたらいいでしょうか?
>もしくは弓作る!!??


ってことで返事です;-;

おぉ~!
強くなるっていったな!?
有言実行よろしく~~♪
フフフ~
虎ちゃんの投げはDKさんがいないかぎり出番なしw

たしかにMISSばっかだったねw
まぁ命中さえすればレベルあげなくてもいいんじゃん?
92lvだと必中に323いりますが;
もし命中が180あっても11%しかあたらんのだね;
やっぱレベルあげるしかないな!

てかリベンジしよう!!



んでしつもん?ですか?

そんなんも~やってて楽しいキャラにきまってます!
楽しければいいんです!
飽きたら他キャラいけばいいんです!!


聖魔以外してないあたしがいうのもなんですが
あたしの希望?としては

あたしは正直、みんなとビシャスいきたいし姉御も天狗も武者もワルメンもしてみたいーー。
みんなで高レベルボスに挑みたいんじゃい!


そのためには投げさんを・・・
TTがなんだぁぁ~!
友達に136lvでTTなくてもがんばってる人いるぞ!

でもボスとかいけて遊べるなら投げさんじゃなくっても><
DKでもヒーローでもアクメでも弓でも♪


まぁもしあたしなら、まずはDKかなぁ
ボスで必須の職だし、DKさんがいないときにだけでもかわりにできるように。。
で、ビシャスのファントムにあたるようになったら自分が1番したい職をずっとするとおもう。

まぁDKいながらしてないあたしがいっても説得力ないですが;
今は聖以外するきないんです。


ヒーローはめちゃ強いってきくからしてみたいかな。
でもACはジャクムドロップだから行けないのなら不満なくそだてられるのはブランマックスになる130までかと・・。
でもヒーローはみんなしてないからいいとおもうけどなぁ♪
そのころにはジャクムいく友達できるかもだしね><


氷雷魔はなんでもできていいかもねぇ
大ダメージの敵でもMGでへいきだし遠くから攻撃もできるしこおらせることもできるもん!
4次のチェインは使い勝手いいってきくし♪
ブリザ狩りすれば効率いいだろうし!
まぁず~っとのブリザ狩りがたのしいかは別ですが!


DKはぁスキルかっこいいし強いしHBあるし必要とされるからうれしいかも><
ただ4次してバーサーク覚えると聖魔のヒールが邪魔にしかならんのがちょっとさびしい気もする。


投げはぁすごいあこがれるなぁ
だって天狗も姉御も倒せるじゃん!
天狗を前にしてみてることしかできないあたしがどんだけうらやましいか;-;
まぁTTないと無理っていうなら仕方ないかもだけどぉ。


弓はーどうなんだ?
4次してからメッチャ強くなってぇ
でもスキルブックがあふぉ高いからお金かかるわけで;
でもSEはすごい喜ばれるスキルだし暴風のかっこいいエフェクトには憧れです!


まぁ聖魔をするのなら・・・
あたし負けてらんないね;
遠距離用のBGにも近距離用の殿様にもいける
すばらしい職だとおもっています!
あと骨でビショ2人でジェネ狩りはどんな効率がでるのかしてみたい気もする!

でもやりすぎのジェネ狩りは・・
なんかちがう;
クレリックを選んだレベル30のときにあたしが憧れた聖魔は
狩場でめっちゃ赤字をだしながら戦闘員を必要とせずにソロ、もしくは聖魔とくんで効率のいいスキルだけを連発する聖魔ではなかったぞ!



てか、ながなが書いたけど
あたしがするならヒーローだ!!
ヒーローの響きにあこがれる!
22:54  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

む!
まじめに答えたな!!
てかネタにしたな!!!!
まあよかろうwww

そらcの意見を参考にして
今後は・・・・・・・・
氷雷魔が3次したら・・・・・・・・・









斬り作ります!!!!!!!!!!!><b
虎 |  2008.03.11(火) 11:29 | URL | 【編集】

きいてないだろw
まぁぁったくきいてないでしょ;-;


まぁ斬りがんばってくださぁい><
そーらー |  2008.03.11(火) 11:29 | URL | 【編集】

めう氷魔もDKも4次で><b(笑)
ショウ |  2008.03.11(火) 11:30 | URL | 【編集】

ちゃんと参考にしたよ~
その結果斬りですwwwwwwwwwwww




うそw
まあ、ショウcの言うとおりDKも氷魔も4次するかも~

1IDでの作れるキャラが増えたら、その時は斬り作るわwwww
とら |  2008.03.11(火) 11:31 | URL | 【編集】

おぉ2キャラとも4次?
さすが廃!!

ってかじゃぁプリは!?w
そーらー |  2008.03.11(火) 11:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/65-1d10bca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
