2009.09.05 (Sat)

2個のナインスピリットの卵

ナインスピリットの卵

1個所持している状態で、もう1個取得できるのかな~?
って思ってたんですけど・・・
いやーうわさでは所持できるときいたことあったけど
確証がなくて心配だったんですよね・゜・(PД`q。)・゜

卵2個

でもこのとおり、ちゃんと拾えるんですね

てっきり1個の卵につき1スペースかと思っていたから
拾ったはずなのに・・・どこ?
って感じであせりましたけど2個の卵でも1スペースですむんですね




ホーンテイルが残したもの・・・

ナインスピリット

2回目以降のナインスピリットの卵をホーンテイルの心臓にするクエストなんですが
このクエストも何回でもできるみたい

そーらーvのキャラで8回ほど卵から心臓にしたんですが問題なかった
卵を2個所持した状態でクエストしても、ちゃんと1個ずつ心臓にできます




ちょっと疑問におもっていただけに、わかってよかった( *´艸`)クスッ♪
何回もできるのなら安心ですよね
ちなみに2回目は卵を心臓にかえるときは交換という形になるので
卵だけなくなるということはございませんっ!




バナー

3連ネックレス~
あともう1個ほしいんです!

22:10  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

欲に満ちてるなぁ
 |  2009.09.05(土) 22:45 | URL | 【編集】

ホンテネクがほしい・・・。

1連さえあれば・・・くっ。
裂 |  2009.09.05(土) 22:54 | URL | 【編集】

Dear 2009.09.05(土) 22:45  さん
はい!満ちています( *´艸`)クスッ♪
ほしいもの、達成したいことがあるから人はがんばれるんです
目標がなかったらなにもする気がおきません!


Dear 裂さん
卵1個つきは・・・500mくらいなのかな?
カルマ実装時に500mで売れてるのをみたことあるっ!
そーらー |  2009.09.07(月) 12:49 | URL | 【編集】

ブログで紹介させていただきましたw~
もし迷惑でしたら削除しますので連絡ください
http://akazinosennsi.blog61.fc2.com/
ウィン |  2009.09.07(月) 16:45 | URL | 【編集】

Dear ウィンさん
拝見させていただきました♪
リンクは大歓迎です(〃ω〃) ポッ
ありがとうございます!
そーらー |  2009.09.07(月) 21:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/650-167d380b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |