
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

6周年 64レベルメイプル武器 ドロップ情報

6周年(2009年)の64レベルメイプル武器&メイプル装備のドロップ情報



こちら35レベル&43レベルのメイプル装備ドロップ情報

ほぼ確かな情報ばかりです・・・
今年はもう需要ないかもしれませんが、また来年参考になるかもしれないしね!
メモみたいな感じで残せたらいいなっと思っています




メイプルグローリーソード  片手剣  64レベル

メイプルソールロヘン  両手剣  64レベル
クルーorマスタークルー, クロコファミリー, サイティ


メイプルスチールアックス   片手斧  64レベル

メイプルデーモンアックス   両手斧  64レベル
猫仙人, クルーorマスタークルー, サイティ


メイプルハバーグハンマー   片手鈍器  64レベル

メイプルベルゼット   両手鈍器   64レベル
クルーorマスタークルー, サイティ


メイプルベリットスピア  槍  64レベル
イェティ

メイプルカルスタン  鉾  64レベル
イェティorイェティとペペ(氷の谷2)


メイプルウィズダムスタッフ   棒  64レベル
ソウルベア

メイプルシャイニワンド   杖  64レベル



メイプルガンディバボウ   弓  64レベル
クロコファミリー

メイプルニシャダ  弩  64レベル



メイプルスカンダ  篭手  64レベル
イェティorイェティとペペ(氷の谷2)

メイプルアスラダガー   短剣  64レベル
イェティorイェティとペペ(氷の谷2)

メイプルダークメイト   短剣  64レベル
イェティorイェティとペペ(氷の谷2)


メイプルゴールデンクロー  ナックル  64レベル
サイティ

メイプルキャノンシューター   銃  64レベル




もらったコメントを参考にさせてもらったとこもあります
ありがとうございます(o*_ _)o))

でもまだまだ見てのとおり・・・
あいてるとこがたくさんありすぎですので、もしわかれば教えていただければうれしいな
うわさなどではなく、実際にドロップしたなど・・・
確かな情報でおねがいします

もしよろしければよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b



この記事はMaple-blog.netにトラックバックしております



バナー

現在メイプル装備12個
今年は大量ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

21:30  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっと、関係ないのですが↑の内容と・・・。
誰か本当に助けてください・・。
自分はキャラを1回パス抜きされてしまったんですね・・・。
それで・・HELP ME!!
なんです。
協力していただける方は
http://asimofu7489.blog24.fc2.com/
までお願いします!!

あ、すいません。
コメントの欄なのに・・・
そーらーさん、すいませんがリンクさせてもらっても
いいでしょうか?(全然人こないけど・・)
がんもふ |  2009.09.07(月) 22:10 | URL | 【編集】

↑はキャラが消されたということです(T_T)
全然人来ないというのは私のブログです。
説明不足ですいません
がんもふ |  2009.09.07(月) 22:35 | URL | 【編集】

シャイニワンドはどうやらソウルベアから出る模様。

ウィズダムだけは未だに情報ないのよな・・・。
裂 |  2009.09.07(月) 22:55 | URL | 【編集】

久しぶりに書き込んでみま~す(*ノωノ)
そらちゃん相変わらず更新頑張ってるねw
アクセス数も増えてるし☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
また遊んでな~(´ω`)
ちゃげいぬ |  2009.09.07(月) 23:43 | URL | 【編集】

いつも楽しく見させて頂いてます^^

ソールロヘンはサイティからのドロ確認しました!!
xxなじゅりxx |  2009.09.08(火) 11:32 | URL | 【編集】

ソールロヘン、デーモンアックス、ベルゼットはサイティ(ひょっとしたらホムン?)から出ましたよ~!
わたる |  2009.09.08(火) 12:58 | URL | 【編集】

Dear がんもふさん
リンクはフリーなので貼っていただいても大丈夫です
ご自由によろしくおねがいします(o*_ _)o))


Dear 裂さん
ソウルベアなのかなー?
そういううわさはきいたことあるけど・・・
どうなんだろ?_?


Dear お兄様!
お兄様まだブログみにきてくれてるんだー♪
ありがとうございます!
あたしは遊びたいのに~
お兄様がインしないから!
ってことで遊びたいのでもっとインしてください( *´艸`)クスッ♪


Dear なじゅりさん
教えてくださってありがとうございます!
さっそく追加させていただいちゃいました(*ノωノ)ポッ


Dear わたるさん
ありがとうございます!
追加しちゃいましたん♪
そーらー |  2009.09.08(火) 22:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/652-24748028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
