スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

パチバルログに挑戦!

期間限定なのかな?
それはちょっとわからないけど・・・


今、パチンコ大当たりがでると、パチバルログへの挑戦状がもらえるんです


その挑戦状を持ってパチンコ屋さんのお姉さんに話しかけると
パチンコダンジョンに入れてもらえます

ダンジョンの強さはレベルによって違います
あたしがしたのは12?1番強いとこです

パチンコダンジョン

制限時間5分
上下2段のマップで中にはパチモンが何体か・・・
これを全部倒しましょう!
最高ダメージは2800くらいだったかな?

中ではお薬が使えないので、パチモンを倒すと落とす薬を拾います
拾うと勝手に使っちゃうMC仕様


ビショップの場合は下の段の真ん中あたりに
ジェネシスするとパチモン全部に攻撃できるステキポイントがあるのでそこでジェネシス
インフィニティとか使うとやりやすい!
ジェネシス中は硬直するのでマジックガードをかけながらね!



パチバル

で、で!
全部倒すとまたパチモンが復活します
これをまた倒すんだけど・・・
どれか1体がパチバルログなんです
倒すと変身していく・・・



パチバル

でてきたパチバルログ

あたしの倒し方は~
最大ダメージがたぶんビショップの場合が3000いかなかった気がしたので
マジックガードをきって、ヒールで回復しながら攻撃
1分以内にいけちゃいますすす



倒すとパチバルログの魂を落とすのでそれを拾って、お姉さんに話しかけてクリア
クリアまでの時間によってまた魂が追加でもらえちゃいます( *´艸`)クスッ♪

30個あつめると、武器の30%書がもらえるんだったかな?


あたしまだ7個しかもっていないので、はっきりわからないんですが
終了(するのかわからないけど)までに30個ためたいなっ!



この記事はMaple-blog.netにトラックバックしております



バナー

でももうビショップでパチンコ放置はしていないという・・・
だって経験値いらないんだもん・゜・(PД`q。)・゜・

21:52  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らぅるぅは変態なのであまり近づかないほうがよろしいよ!!

パチなんてやる気ないので挑戦なんかできましぇーん。
裂 |  2009.09.11(金) 00:58 | URL | 【編集】

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

パチかぁ、最近のパッチでこんなのでたんだった!!

久し振りにメイポINしたらいろいろかわってました^q^
龍華@春ちゃん |  2009.09.11(金) 20:16 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
変態なんですか((*´∀`))
パチはやってみるというかー
放置してるだけなんですけどねー!


Dear 春ちゃんさまv
(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪
でましたでました!
しばらくインしないとほんと新しいものおおすぎてわけわかんないですよね
パチ放置・・・釣りがわりにいいですよん♪
そーらー |  2009.09.12(土) 21:51 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/655-9df5a93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
