
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

シャープアイズ20 220mなり

空色でんち130レベルになりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


スキル振り・・・
シャープアイズ10のみ

あたしは普段、ビショップで狩りをして、空色でんちを吸わしてます
そして、しょうちゃんのナイトロードと一緒に狩ったり・・・ね


あたしは狩りでは別にシャープアイズとか必要ないんですけど
しょうちゃんがナイトロードなので、シャープアイズのレベルが高ければうれしいんですよね、きっと!



なのでシャープアイズ20のマスタリーブックに挑戦してみましたっ

シャープアイズ20

シャープアイズ20をフリマでお買い上げ

フリマに1つだけ、そして220mと高かったです・゜・(PД`q。)・゜・
たぶん今1番高いマスタリーブックですよね
1度で成功しますよ~に!



成功

シャープアイズ20、見事1度目で成功♪
2冊目はフリマにないし・・・ほんと失敗したら・・・涙涙涙




シャープアイズ30探すか~!とか思ってたら
しょうちゃんが買ってきてくれました!

シャープアイズ30

1度目で成功・・・
したかったんですが!


失敗

1度目は失敗
2度目も失敗


3度目で・・・やっとの成功。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ
もちろんすぐにシャープアイズ30にしちゃいました!

結局しょうちゃんには3冊もシャープアイズ30を買ってもらっちゃって・・・
30も安くはないのに・・・
ありがとうございます(o*_ _)o))



でもでも!
とりあえずシャープアイズ20は1回で成功してよかったかな

ビショップも含め・・・
ジェネシス30、メイプルヒーロー20、クァンタム30、シャープアイズ20
高いのは全部1度目で成功

あと残ってるのは、空色でんちのメイプルヒーロー20と暴風の矢20かな?
お金ためなくっちゃ・゜・(PД`q。)・゜・




バナー

新キャラ育成はお金がかかる
メル的にもポイント的にも・・・

21:50  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SE20 1発(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

暴風20って確かビサ産だっけ?

一番高いのはSE20じゃなくて
クァンタム30だけど(。-∀-)(-∀-。)ネー

クァンタム30は高い以前の話なんだけどね・・・。
裂 |  2009.09.11(金) 22:49 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
ありがとうございまーす!
暴風20はギルクエと卵だったかな?
クァンタム30よりSE20のが高いですよー・゜・(PД`q。)・゜・
フリマでクァンタム30が170mで売れてなかったですもん!
そーらー |  2009.09.12(土) 21:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/656-696d3ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
