2009.09.12 (Sat)

かまくらと・・・あと10レベル

フリマでイスのかまくらを買いました

かまくら

ものすっご~く時期はずれなんですが
可愛いですよね(〃∇〃)

でもでも1回すわったらもういいや~って気がしたので
自分の露店でまた売っちゃいました
1回すわれて、SSが撮れたらそれで満足しちゃうんです( *´艸`)クスッ♪




あとあと~、よく一緒に狩りするしょにとんが、160レベルに!

しょうちゃん160レベル

この前まで140レベル代だったのにもう160レベル
はっやいですよねー・・・
おめでとうございます(o*_ _)o))


お墓

あたしはいつも狩りをおえるとき、わざとお墓して町に戻るんです
今日もお墓したら・・・
しょうちゃんも一緒に!


しょうちゃんの目標の170レベルまで、あと10レベル
そのころには、あたしのサブの空色でんちは何レベルだろ・・・

もうちょっとがんばりましょう~ね!




バナー

3倍サク&名声ですごくおいしい狩り
いまがレベルの上げ時ですよねきっと!

21:45  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

200なったら町戻るのは墓でいいね(・∀・)b

そろそろしょに『とん』にも抜かれるときがきたかー。
裂 |  2009.09.12(土) 22:47 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.13(日) 06:38 |  | 【編集】

Dear 裂さん
そうなんですよ
お墓きにしなくていいのがうれしいです!
とんは・・・いま急成長中?( *´艸`)クスッ♪


Dear 2009.09.13(日) 06:38  さん
りょうかいだよー!
近々するね!
そーらー |  2009.09.13(日) 22:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/657-04cd6a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |