
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

パチモンの包み

最近よくしているパチンコ(っていっても放置しているだけですが)


25000玉たまるととパチンコ専用のガシャポンチケット交換してもらえるんです

で、で、交換してもらって出たのがこれ!

パチモンの包み

パチモンの包み

パチモンといえばあれですよねー・・・
ショーワのウエリパから受けられる希少生物を探せ!(激闘編)
このクエストで包み系の敵を倒してこいっていわれるんです

激闘編は・・・
モーメガバン、パチモン、黒テン

モーメガバンは倒していたんですが、パチモンと黒テンはまだ・・・



なので、この機会に包みを開けて倒しちゃいます( *´艸`)クスッ♪

パチモン

出てきたパチモン

出す場所まちがえた・゜・(PД`q。)・゜・
ヒゲクロ先生が邪魔!
でもやっぱパチモンはパチダンジョンの中でみたのと同じなんですね


ドロップ・・・

ドロップは書が1枚、ホカゴ゙ミ

・・・
呪われた攻撃の書(片手斧)70%

(ノд・`*)-з ハー!!!



希少生物を探せ!系のクエストは3種類あって
楽々編、熱闘編、激闘編

あと残りは熱闘編のシルバースライム
激闘編の黒テン

黒テンの包みは今けっこうでまわってるのでクリアしどきかな!?
近々クリアしちゃいたいです(〃∇〃)



この記事はMaple-blog.netにトラックバックしております



バナー

黒テンはともかく・・・
シルバースライムはいつになるんだろう

22:37  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

銀スラはシグナス実装直後で一気に消化されたからねー。

今フリマで残ってるのかな?
裂 |  2009.09.13(日) 23:43 | URL | 【編集】

赤テンの包みなら昨日パチガシャから・・・(゚∀゚ ;)
ルウ |  2009.09.14(月) 02:11 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
そうらしいですねー・・・
フリマにはぜんぜんシルバースライムないですね
フリマまわっているけどみかけません・゜・(PД`q。)・゜・


Dear ルウさん
赤テンもパチンコガシャからでるんですか!
でも赤テンは~・・・
1年半ほど前にクリア済み( *´艸`)クスッ♪
そーらー |  2009.09.15(火) 17:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/658-e66f922a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
