スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

素朴なくまさん・・・だそうです

くまが大好きなお友達のあやちゃんです

お友達になったのは1年以上前
あたしがサブのドラゴンナイトでホルスの目を取得するため
100回ジュリクエをやっていたときに出会いました

とても優しい&くまが好きなビショップさんです!


くまさん2人

このこの~ってかんじ

何がこのこの~・・・かというと
くまさん2人に囲まれているあたしが羨ましいそうで!

あたしは別に・・・




くまいす!

くまいす

空気いすに座ったあたし
その横で伏せ状態のあやちゃん


確かに・・・
くまのいすに座っているように見えるっと思いました

でも正直
ぴんくっくまチェアのが可愛いでしょ・・・




バナー

とある日のSDT前の出来事でした
おかげでSDTに遅刻。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ

21:50  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーと・・・、
なんてコメントしたものか迷うな・・・。

とりあえずネタとして・・・、

このドSなそーらーv様めっ!!(違っ
裂 |  2009.09.14(月) 22:17 | URL | 【編集】

ク魔王の悩殺さんがお友達にくまいすしているのを見て
なんてすてきな椅子!とまねっこしました!
そらさんなら魔王の椅子ができますねヽ(´ω`)ノ

おもえばサブでジュリクエで一緒になって、
再会したのが銭湯の地下という…ひじょうにレアな場所でした
M武器狩っていたからちょうど1年ですね~
亜弥呼 |  2009.09.15(火) 00:31 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
え?
ドエス・・・?
なんのことだかわかりませんっ!


Dear あやちゃん
ステキなイスでしょうか・・・?
そしてあたしが魔王のイス?
できませーん!
そうですね、再会は銭湯でした
2人とも11chが好きじゃなかったら、会えなかったですね( *´艸`)クスッ♪
もう1年かあ!
そーらー |  2009.09.15(火) 21:28 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/659-5969b680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
