2008.02.19 (Tue)

レッドドラゴン再挑戦!

EXPがまだまだ0%なんで~
生命の洞窟にはいる変身クエスト用のアイテムあつめにいきました><
途中3、4回墓しちゃいましたが無事ぜんぶあつめることができました♪

あとは入るだけですね><
友達に4次間近のプリさんもクルセさんもいないので
拡声器に応募するしかないかなぁっと考えちゅう!



そ~んでひまだったんでレッドドラゴンさがしにいきました!
まえいったときは137lvだったから2レベルもあがったらちょっとはちがうかな~って
エンジェルレイも覚えたしね♪

1たいめ2たいめは墓をしてしまい;
その間に人に入られてしまい撃破できませんでした;-;

そして3回目><

撃破できました

でも時間が26分40秒;
墓が3回;;

2レッドドラゴン


ドロップはエリクサー1ことレッドドラゴンの尾。

消費は・・
魔法の石 5こ
大盛りやきそば 6こ
どろ~りチーズ 79こ
マナエリクサー 46こ

考えたくもないほどの赤字です><

なんでこうなっちゃったのか・・
それはあのスキルです;

エンジェルレイ!!

新しいボス用のスキルがあるのがうれしくってできるだけつかいたかったんです;

でも敵がうじゃうじゃしてるレッドドラゴンでつかってもケンタにあたっちゃうときがあるんです;
まぁつかいずらい!

それにシャイニングレイで倒した前のときはつっこんで1発レイしてヒール!
だから普通にしぬはずはないんです;

だが今回!
エンジェルレイは魔法だから離れる必要はないはずなんだけど
矢だからなぜか離れたくならない?
なります!

だからはなれちゃって;
けっこう気絶やスキル解除などをうけまくったのも原因ですぅ;;
だから気絶時のチーズをたべすぎてるんですね><

それにシャイニングレイよりエンジェルレイのほうが発動速度がはやいから
毎回あいだにヒールはさまなくってもいけちゃうような気がするんですね
だからついはさまなくって墓しちゃって;
その街から戻る時間もストップウオッチとめてないから倒す時間もながくなっちゃったんです;;

まぁもちろんエンジェルレイがわるいのではなくって
あたしがへたなだけなんです><
もっとうまくなりたいな~



あと明日メンテナンスということで
最後のゆきだるま!!

最後のスノーマン

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/66-e6924143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |