2009.09.15 (Tue)

宋山里から大雄宝殿への近道

宋山里

宋山里

世界旅行で行ける宋山里という中国マップ
けっこう効率のいいマップが多いんです
そして奥には攻撃盾60%書をドロップをする敵がいたり、黄金巨人というボスがいたり、現在バグでできないグルクエがあったりと・・・
世界旅行では何気に行く機会が多いマップ




みなさんは奥の大雄宝殿へ行くときどうやっていきますかー?

あたしはね・・・

山麓

この山麓というマップから
山麓→物騒山道→不穏山道→危険山道→少林寺広場→大雄宝殿
という感じで行っていたんですね



でもねですね
この前しったんです、もっと早く行く方法をヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

井戸

宋山里の左の井戸のところで↑を押す


不穏山腹

ついたところは不穏山道
あっというまですね


不穏山腹

そして近くのはしごをのぼり、ガケみたいなこの位置で↑


大雄宝殿

ついたところは、大雄宝殿

こんなかんじであっというまに大雄宝殿まで行けちゃうんです
黄金巨人がいる建物のすぐそばですΣd(・ω・*)ネッ☆



ただこの道は宋山里から大雄宝殿への一方通行・゜・(PД`q。)・゜・
この方法で帰ることはできないんです

でも、大雄宝殿のすぐ左の少林寺広場で帰還の書使えばー・・・
すぐ宋山里にもどれるんですけどネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



あたしがこの道をしってすごく衝撃的だったのでつい紹介しちゃいました( *´艸`)クスッ♪
何気にけっこう遠かったんですよね
宋山里から大雄宝殿へは・・・




バナー

ほとんどのことを知っているつもりなのに
まだまだ知らないことがいっぱいですね

21:30  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺も今年入って
翔cに金ハゲ呼ばれる日々でやっと知ったから、
結構最近だね。
裂 |  2009.09.16(水) 01:32 | URL | 【編集】

●おぉ!

これは知らなかった!すごいすごいo(^o^)o
読者 |  2009.09.16(水) 19:38 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
むー
いもちゃんあたしには教えてくれなかったのにヽ(`Д´#)ノ


Dear 読者さん
その一言がー!
ききたかったんです( *´艸`)クスッ♪
すごいですよね
そーらー |  2009.09.16(水) 22:12 | URL | 【編集】

ぬぉ?! ワープは2段階だったのですか!
知らなかった・・・
素晴らしい情報をありがとう♪
( ..)φメモメモ

ロロ |  2009.09.17(木) 18:04 | URL | 【編集】

Dear ロロさん
2段階だったんですっ!
あたしも2段階目はわかりませんでした・・・
要チェーックですよΣd(・ω・*)ネッ☆
そーらー |  2009.09.18(金) 17:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/660-503fa61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |