2009.09.17 (Thu)

やっと赤帯ゲットです!

ちょこちょこ挑戦していた武陵道場

点数をためることによって武陵ベルトがもらえるんです
あたしは今まで青ベルトだったんですが・・・

9200点

今日やっと9200点たまりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

9200点は赤ベルトがもらえる点数!
ここまで大変だったあ・・・
あたしはそんな毎日、継続してできないから
1日に3000ポイントとか、まとめてやりました



パンダさんに報告~♪

パンダ

赤色ベルトください(〃∇〃)


そしてもらった武陵ベルト(赤)

赤帯

STR、DEX、INT、LUK +4
なんかほんとうれしいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



次に目指すはもちろん武陵ベルト(黒)

黒帯まで・・・

17000点もいるそうですヽ(`Д´#)ノ

あと・・・7786点
INT1のためにこんながんばるのもなぁ・・・とはおもうんですが
あたしの中で黒帯ブランドというものがあるんです!
黒帯してる人はかっこいい( *´艸`)クスッ♪
気長にがんばります!きっと。




バナー

黒帯手に入れるのはいつの日か!
来月くらいにはほしいなあ・・・

22:04  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かに黒帯は一種のブランドだよね。

ホンテネク3連
黒帯
トウキョウメシア
グルクエマニア
疾風のカマイタチ
M帽子(最終90Lvの)
最強要員装備

ってところもそうだよね。
裂 |  2009.09.18(金) 03:10 | URL | 【編集】

赤帯おめでと~
o(^o^)o
やったね(^^)v
読者 |  2009.09.18(金) 13:37 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
あーそこらへんもブランドかも!
M帽子とか要員装備とか勲章はあんまりってかんじだけど((*´∀`))ウキャキャ
あたし的にはあと指輪系とピヨピヨマウスだなー


Dear 読者さん
ありがとうです!
黒めざしてがんばります♪
そーらー |  2009.09.18(金) 23:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/662-32d62479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |