
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

ロンタノ&エヴァニュの強化

空色でんちもボウマスターとしてそろそろいいレベル

装備品を、用意していかなくちゃいけないんです!
最終的な武器になるだろうエンガウを装備するためSTRの計算をしなくては・・・



そのためにとりあえず、靴のロンタノ全身鎧のエヴァニュの制作

強化

しょうちゃんに見守ってもらいながら~
大好きな7-7で!
あたしは強化の多くは7-7でしますが、合コン会場と同じなので時々人が大勢いる・・・



エヴァニュの制作

強化

10個も闇に葬りました・・・

どうしても、30%を2連させたかったので
でもなんかめっちゃ運がわるすぎた・゜・(PД`q。)・゜・
かけた金額、やばいです
おもいだしたくないくらい((*´∀`))



やっとできた全身鎧のエヴァニュ(成長済み)

リバース エヴァニュ

STR30 DEX13

かけた金額のわりにはたいしたことないという・・・
60%書がぜんぜんはりつかなかったんだ・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



靴のロンタノ(成長済み)

リバース ロンタノ

STR7 DEX15

30%書はってないので・・・



とりあえずこれでいいっかな~って思ってます!
あとは空色でんちが自分で神殿で狩れるようになって
時間の欠片たまったら強化することにしましょう、そうします




バナー

エヴァニュが黄色文字
ネック以外の自分での強化では初めてかも!

22:15  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エヴァニュって発音がステキ☆
くぃてぃ |  2009.09.19(土) 13:32 | URL | 【編集】

Dear くぃてぃさん
ちょっとかわいいかんじがしますよね( *´艸`)クスッ♪
言いにくいし、打ちにくいですけど!
そーらー |  2009.09.20(日) 00:04 | URL | 【編集】

強化&成長おめぇ~。

携帯からだから結構きついぜ。
裂 |  2009.09.20(日) 09:06 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
携帯からなんですか!
お祝いヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ
そーらー |  2009.09.20(日) 22:54 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/663-7a200b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
