2009.09.20 (Sun)

ホーンテイル3巡目の終わり

今日はあたしが固定で参加させていただいているホーンテイル
3巡目最後の日・・・


初めていれてもらったのは1年前の6月
もう1年と4ヶ月になるんだなあ
あたしが現在固定で参加させていただいているホーンテイルはここだけ
とてもとてもお世話になっている方々です


ホーンテイル3巡目最後


来週からは4巡目になって、あたしは(タブン)続けさせていただくんですが
今日で抜けられるかたもいるんですよね・・・

おつかれさまでした
何ヶ月もホーンテイルをご一緒してくださって、ありがとうございました(o*_ _)o))





ホーンテイル3巡目最後


とてもとても、楽しかったですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

とっても、ありがとうございました!




バナー

ほとんど話したことないかたですが
なんか寂しい気持ちデス・・・

22:50  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/664-5633c662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |