スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

ライディング!暴風!フェニックス!!

ボウマスターになって・・・
ちょこちょこ4次スキルも習得していってます!



これは4次とは関係ないんですけど
いまだに習得していなかったライディング

ライディング

ちゃんとぶたちゃんを守りきれたものの・・・
メル20mがもったいなくて習得してないという・゜・(PД`q。)・゜・
この時代、20mは高いですよね

お金に余裕ができたらやろうと思います
でもその次の銀猪の50mは・・・あきらめようかな・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




さぁ!4次スキル!!

まずはなんといっても~暴風の矢ですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
あたしのちょー憧れスキル

暴風クエスト

ケンタウロスを倒して手袋を手に入れなくてはいけないんだけど
装備とかがめんどくさかったのでしょうちゃんに倒してもらいました♪

これをヘネシスのヘレナ様に届けて暴風の矢習得(〃∇〃)




次はフェニックスの習得クエスト

フェニックスクエスト

場所を調べて卵をゲット

でもあたしとしては、フェニックスが卵から生まれるというのが納得できない

フェニックスは伝説上の鳥で、またの名を不死鳥
どれだけの期間かに一度、自ら火の中に入り焼死し
その灰の中から、また雛鳥になるんじゃないんですか!

卵からも・・・生まれるものなのか・・・?


フェニックス

しかも、生まれたときも雛鳥ではないという((*´∀`))

気にしたら負け....((φ(-ω-*)


そのフェニックスをかかしを使って倒して・・・
フェニックス習得
ほんとかかし便利ですΣd(・ω・*)ネッ☆



残りのスキルは、明鏡止水ヒーローインテンションくらいかな?
誘惑にかかる機会もないし、明鏡止水もまだ必要ないし、ほかは後回しかな!




バナー

ドラゴンパルスがまだだー・・・
とりにいかなくては・゜・(PД`q。)・゜・

21:30  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/665-2a575dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
