
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

フレアグレイヴ(杖)作成 2本目

コアクエなどをしているおかげで銀貨がたまってきたんです


だから杖のグレイヴをつくることにしました
1本目のグレイヴ作成

グレイヴ作成

スフィアグレイヴ(青色)スロー効果 → 銀貨3500枚
フレアグレイヴ(赤色)暗黒効果 → 銀貨4500枚


スフィアグレイヴのが銀貨少なくてすむんだけど
フレアグレイヴの赤色が好きなんだ!
それに効果が暗黒だしね( *´艸`)クスッ♪



フレアグレイヴ作成

2本目のフレアグレイヴ

気になる能力は・・・
魔力112という-3の粗悪

きれいだからいいんですけどね・・・



60%書をべたべたはって

2本目のフレアグレイヴ

4枚成功のINT6魔力120のフレアグレイヴ完成

うう・・・
納得いかないできです・゜・(PД`q。)・゜・

3本目は良品が作成できるといいな!
がんばって銀貨ためます♪




バナー

また銀貨4500枚
コアクエ45回か・・・

22:00  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グレイブかっこいいですよね(-ω☆)キラリ

東京すら行ってないので憧れます@@;
ゆうゆう |  2009.09.23(水) 14:51 | URL | 【編集】

Dear ゆうゆうさん
グレイヴかっこいい!
持ち手がちょっといまいちですけどね・゜・(PД`q。)・゜・
トウキョウもたのしいですよお
いつか挑戦してみるといいかもです( *´艸`)クスッ♪
そーらー |  2009.09.23(水) 21:47 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/666-39099a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
