2009.09.23 (Wed)

希少生物を探せ!(激闘編)

ショーワのウエリパから受けられるクエスト
希少生物を探せ!(激闘編)


指定されたモンスターを倒して来いというものなんですが
激闘編は・・・

モーメガバン
パチモン
黒テン


そのうち、モーメガバンとパチモンは達成済み



黒テンどうしようっかな~って思ってたら・・・
やさしいクソ雀士サマが黒テンの包みをもってきてくださったんです!

クソさん

頭に○○○のせているのがクソさん( *´艸`)クスッ♪
何であれをのせているんでしょーねー?



黒テンの包みをあけてみる....((φ(-ω-*)

黒テン

黒テン☆:;;*チョー(人-ω・)カワイイー*:;;☆
なんかぬいぐるみみたい!

ドロップはいいものなかったんですが・・・
クソさん倒させてくれてありがとうございましたん♪




さっそくウエリパのところへ行って完了報告

ウエリパ

ショーワのクエストはけっこう報酬はあたりのものが多い!


魔力の書(手袋)70%

ハズ!?

呪われた魔力の書(手袋)70%

全部の包み代をたしたほうが高い!
せめて30%ならよかったのに・・・



あと残るは熱闘編のシルバースライム
トレードでみても・・・たかいんですよ(*´>д<)(>д<`*)ネー
なんかのクエストで大量生産されないかなあ・・・




バナー

報酬ショボショボ
もっといいのじゃないとあまりやる人いないですよね

21:45  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/667-e70e4fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |