2009.09.24 (Thu)

3回目のお台場進出!そしてベルガモットへ・・・

今日はほかのことを書こうと思っていたんですけどー・・・
もにさんのブログで記事になるのは1ヵ月後かな!とかいわれて!
悔しかったので予定変更です( *´艸`)クスッ♪



ボウマスターの空色でんちでトウキョウのクエストを進めています
クエストアイテムを出すためにドロップ2倍効果をかけながら!

お台場

といっても、お友達が倒してくれるのでクエストアイテムを拾うだけなんです
あたしのボウマスターまだまだ弱いのです・゜・(PД`q。)・゜・
せめてエンガウくらい作らなければいけませんねー・・・
と、あたしは何回いっただろ・・・


お台場

とりあえず・・・
シルバーホークだして歩き回っておこう的なかんじ



最初、クエストを受け忘れていたという失態をおかしながらも・・・

駆動ユニット

駆動ユニット
30分ほどだったかな?
早くこの形がみたかった!


アクチュエーター

アクチュエーター
このこはあたしはわりと早くでるヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


ポリマーゲイン

ポリマーゲイン
ヒーローではこのこがなかなか・・・



そして最後の1個のドミノ
このこがなっかなかでない・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
そーらーvのときも最後だったしなあ

そしてでたとき・・・
ETC欄がうまってて、何か捨てなきゃ捨てなきゃってあせっていたら
SSとり忘れ。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ




でもでも!
クエストアイテムがそろったので、ベルガモットつれてってもらいました

ベルガモット

ビショップが1人たりなかったので、あたしは2PCでの参加です
おもにビショップ動かして、左のほうで弓は放置という( *´艸`)クスッ♪

でも思った以上に大変で・・・
あたしに一度に2つの画面をみるのは無理だと思いました・・・


オーバーロードによる誘惑でいっぱいお墓でたりして・・・・
いろいろと厳しかったです

でも、みんな強いので。
特に、ヒーローのもにさんとか、もにさんとか、もにさんとか((*´∀`))

なので撃破することができましたー!
お手伝いしてくださったみなさま、ありがとうございます(o*_ _)o))



ブログのネタ作りにお墓

ネタ

200レベルはお墓いくらだしても平気だからうれしい

ヒールでお墓とか邪道ですよねきっと!




バナー

トウキョウいくと初めてトウキョウしたときを思い出す
なつかしいー・・・

22:25  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ・・わかったよ!!!!
これは1か月前のベルガモットだ><

今冷静に考えてみたら
1か月前に同じ場所で同じメンバーで
死んだ気がしてきましたw

そんなことないですね!!!!!><
更新御苦労さまです><w
moni |  2009.09.25(金) 14:54 | URL | 【編集】

Dear もにさん
そうそう!
1ヶ月前のベルガモット!
・・・なわけないですぅ~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
もにさんはきっと?よくお墓してるんでしょうが!
昨日のことですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
ありがとうございます(o*_ _)o))
そーらー |  2009.09.25(金) 22:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/668-454a2fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |