スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

今さらですが、120レベル

これこそ本当に1ヶ月以上前のお話

ものすご~くいまさらって感じしまくりの・・・
シグナス騎士団 ウィンドシューター そーらでんち



ダ、ダイジェストで失礼します(o*_ _)o))


騎士団ライディング

ライディング習得
なんかのマンガに出てくるあれに似てますよね!
あまり可愛くないケド・゜・(PД`q。)・゜・


3次転職

70レベルになり3次転職試験
アンデットとか・・・してくるんですね!


ストレイフ

やっぱり最初のSPはストレイフ
このスキル大好きだ
初めてレンジャーになったときこのスキルにふってめっちゃ感動


ジュリクエ

ジュリクエデビュー
やっぱりこのグループクエストはやらなくては!


デイビークエスト

デイビーゾーンクエスト
シグナス騎士団の人がいっぱいいたのではやいはやい


ミセスオクトパス

帽子のミセスオクトパス
ブログの読者サマが贈ってくださいました
たこ帽子って言われたから・・・
あの紫のオクトパス帽子かとおもってどきどきしてたら
こっちで・・・よかった!可愛いです!
ありがとうございました(o*_ _)o))


初めての暴風

初めての暴風
1番の憧れスキルだっただけに何時間みていても飽きませんでした


ワルメンボウ

スキルのためのワルメンボウ
ワルメンがいてびっくりしましたが
弱くなってるんですねε-(´∀`*)ホッ


120レベル

そーらでんち 120レベル
やっぱ最後はお墓で〆




シグナス騎士団のウィンドシューター
1ヶ月はかからなかった

何よりもつらかったのは友達のシグナス騎士団とどんどんレベルの差が開くこと
フレイムウィザードの友達以上の時間かっているのに全然おいつけない((*´∀`))

そして・・・64レベルから110レベル?くらいまで・・・
卵オンライン( *´艸`)クスッ♪
キツイッス!


でもシグナス騎士団をして1番よかったことは
グルクエなどをしたり、いろんな狩場に行ったりしたことで
ブログ読んでくださっている方とお話しする機会があったことかな!

貴重な体験ありがとうございました(o*_ _)o))




バナー

やっぱりきちんと終わらせないと
モヤモヤして気持ち悪いんだ!

22:25  |  シグナス騎士団(ウィンドシューター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シグナス120レベおめでとうございまああああす(≧∇≦)
私も早く120にしたいものです(´Д`*)
毎日インできないので当分先ですかねぇ~(;´∀`)

新しいバナーかわゆいですvvv
チャックマのチョイス正解ですね!!ヽ(≧▽≦)/
それポチッとな( ´∀`)σ 
通りすがりの者w |  2009.09.27(日) 08:16 | URL | 【編集】

Dear 通りすがりの者さん
ありがとうございまああすヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
新しいバナーホンとかわいいですよね!
大好きです(〃∇〃)
通りすがりさんもシグナス?120までがんばですよっ
そーらー |  2009.09.27(日) 22:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/669-ffec5da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
