2009.09.27 (Sun)

ドラゴンパルス!明鏡止水!お殿様!!

最近ボウマスターのことばっかりですね・・・
変化があるのでブログに書きやすいだけで!
ほんとはビショップばかりインしています( *´艸`)クスッ♪



今回はそういえばドラゴンパルスをまだ習得していなかった!
っということで、連れてっていただきました

連れて行ってくださったかたが
友達の友達の友達?くらいの遠い関係のかただったので
申し訳ない気持ちだったんですが、とても親切なかたでヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

スタンスクエスト

ドラゴンパルスばかりよく出る。

ほかのスキルもほしい方いたのに、そっちはなかなか!
パルスはよく出るスキルなのかなー?


ドラゴンパルス

無事、ドラゴンパルス習得

スタンスクエストに連れて行ってくださったかたがたありがとうございました(o*_ _)o))




続いて、明鏡止水クエスト

明鏡止水はボウマスターの究極のスキルという感じらしいですね
一定時間、攻撃力アップ&消費MP軽減(再使用待機時間あり)

明鏡止水クエスト

4次転職をしている弓使い2人で300匹のバルログ退治

クロスボウマスターのぴぺちゃんに一緒にきてもらいました♪
あたしが弱くてもぴぺちゃんが倒してくれる!きっと。


明鏡止水クエスト

アローレインアローイラプション
フェニックスフリズベルク
どれもとてもきれいです(〃∇〃)

300匹たおすのは簡単だったんだけど・・・
なぜかお墓するぴぺちゃん( *´艸`)クスッ♪
あたしでもお墓してないのに!

それでもやりなおして、無事に明鏡止水習得




そしてそして、ボウマスターでお殿様

もちろん見に行くだけです
あたしはぜんぜん当たりませんから!

HP的には・・・
うん、今はエナジードリンクというすばらしいものが安く買えますからね!


そんなこんなでお殿様ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

弓で殿

おお~ほんとに耐えれてる、みたいなね
エナジードリンクってすばらしい!

・・・ダメージが1やMISSばっかなのは気にしちゃだめ....((φ(-ω-*)


接触してみた

接触は・・・
耐えられないのかなーって突っ込んでみたらやっぱり死んだ( *´艸`)クスッ♪
18000くらいなんだったかな?


じろーっ

最後はみんなでお墓((*´∀`))

楽しかったです、ありがとうございました!
いつかまた行きたいな♪
そのためにも狩りやお金ためるのがんばろう!




バナー

そーらーvならなんでも耐えられるのになあ・・・
遠距離はHP少ない・゜・(PД`q。)・゜・

22:38  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも楽しくみております^^
この度リンクしちゃいましたので、そのご報告にw
これからも更新がんばってくださいねb


ぴすとれっと |  2009.09.29(火) 02:38 | URL | 【編集】

Dear ぴすとれっとさん
はじめまして~♪
あたしもランキングからよく拝見させて頂いています
わざわざリンクのご報告ありがとうございます!
あたしもまたお邪魔させていただきます(〃∇〃)
そーらー |  2009.09.29(火) 20:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/671-4e7a9972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |