2009.09.28 (Mon)

トウキョウクエスト 公園へ!

この前おわったお台場&ベルガモット


次は公園なんです

公園

プロトタイプロードからクエストアイテムを1つドロップさせなさい、というもの

3人くらいでクエストをすすめていたんですが
あたし以外の2人はでて・・・
あたしのがなかなかでない・゜・(PД`q。)・゜・


そのとき2chでしていたんですが
こりゃもうあたしの大好きな11chだなっていったら・・・

ディストーションレーダー

ディストーションレーダー、すぐでた!

さすが11ch(〃∇〃)



そして公園のグループクエスト?

公園クエスト

人数たりなかったので、2PCでの参加です( *´艸`)クスッ♪

弓はシャープアイズして放置
あとはビショップでジェネシス!!


そこそこでにくいアイテムを20個集めなきゃいけないんですが
ザクあり&ファミリーのドロップ2倍特権ですぐ集まったヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


無事クリアできて・・・
これで公園おわり

次は秋葉原
大物ドロップあると・・・いいな!




バナー

うう、ビショップにはトウキョウはつらい
がんばろう・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

22:03  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/672-8e495f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |