2009.09.29 (Tue)

明日はパッチですね!

明日はパッチ
今回はいろいろとチェックしておかなければいけないことが、たっくさん!



①サクチケ(3倍)ザクチケ(3倍)の販売終了
9月30日のメンテナンス開始時に販売終了
再販は・・・されるかはわかりませんが!
狩りするかたは買っておいたほうがいいかもしれませんね


②シルバーウィークキャンペーンの終了
これですね!
混沌の書エナジードリンクを買いだめしたほうがいい!
かもしれないということですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


③メイプル武器のアップグレードなど紅葉関連
メイプル武器のドロップ終了
そして紅葉で交換も不可になりますね!


④パチンコ関連
ダンジョンなどにはまだいけるのかな?
それともあれも期間限定なのかな?
挑戦状バルログの魂などは交換したほうがいいかも!
うん、期間限定ではないかもしれないけどね・・・




こんなところでしょうか・・・?


あたしは今回のシルバーウィークキャンペーンはあ・・・

混沌の書を3枚分挑戦したんですね
エリマキキツネサルアイにはったんですけど

1回目 攻撃消える。
2回目 攻撃消える。
3回目 書の効果なし。


と、すごく破産・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



メイプル武器のほうは・・・

メイプル武器

全部、氷の谷2でのドロップで24個ほどでした♪
今までで1番ドロップしたのでうれしかったり(〃∇〃)


そしてあまった紅葉はとりあえず・・・

紅葉の木の下で

イスにしておきましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



とりあえず、これでやり残したことはないかなー・・・?

あ、あと空色でんちがINT補正のためずっと15日間の夢だったんですけど
メイプルラバーに変更しなくては!


明日のパッチは何が来るのかな!
楽しみですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪




バナー

昨年はハロウィンだったけど
今年はお月見なのかな?ハロウィンは来月か!?

21:30  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハロウィンだったらキャンディですね。
無題 |  2009.09.30(水) 03:20 | URL | 【編集】

⑤のモニさんをお兄さまに出来るキャンペーン

これがあるよ><><
わすれないで!!!!!!!

あ、おにいさまってよんでくれてもいいんだよ!!!
あ、ご主人さまでも;;;;;;;;;;;(したごころ

ねえwwwwwwww
そろそろそーらーさんの身内の~
そーらー幹部から私殺されたりしませんかwww
だいじょうぶですかwww
めっさ不安だったりしますwwwwwwww
moni |  2009.09.30(水) 16:59 | URL | 【編集】

Dear 無題さん
去年はハロウィンキャンディーありましたよね
お化けになるのがおもしろかったです( *´艸`)クスッ♪


Dear もにさん
⑤みたいなキャンペーンあってもスルーします((*´∀`))
もにさんがお兄様なんてにあわないぃ!
ご主人様はもっと・・・

あたしの身内の~幹部?な~んていません・゜・(PД`q。)・゜・
いたらもにさんをやってもらうのに><
そーらー |  2009.10.01(木) 17:24 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/673-8f5d7c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |